こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

夏の準備

お疲れ様です!!!

 

 

今日も今日とて寒い!寒すぎる!!

これじゃあ二カ月前とさして変わらん過ぎて

衣替えをしたばかりの奥から

裏起毛のトレーナー引っ張り出してきた

 

 

昨日は一日中うだうだしてて

夜も結局寝られず(当たり前)

夜の衝動買いというか

3DSをポチリ

 

 

あ、そういえばさ前に書いた人生で高い買い物の話で

今年入ってからswitch買ったんだったwww

 

 

chokor.hatenablog.com

 

 

あまりに使わなさ過ぎて

記憶の奥底に行ってたわ()

 

本当に今までゲームをしてこなかったが故、

面白いソフトとかあります?おススメ

 

 

 

 

とまぁ、本題に移りまして、

今回も今週のお題をお借りして

今週のお題「夏物出し」

 

以前衣替えとか扇風機とか

諸々夏仕様へと移行したわけですが、

 

夏と言えば「サンダル」

ですね!

 

 

そういえば、今年もちゃっかり

おニューのサンダル買っちゃったんです笑

 

 

割とあたし靴が大好きなもんで、

今年入ってから靴3足目とかかな、、、

 

足は一足なのに()

 

 

なんだかんだ、履いていく場所とか

その時の気分だとか

夏ならサンダル、冬ならブーツって

季節ものが欲しくなってしまうんよね笑

 

 

 

あと、夏と言えば日焼け止めだとか

制汗剤類ですね!

めっちゃリアル~~なんだけども笑

 

 

最近、日が強くなってきたし

半袖になる日も増えてきたから

塗らんとな~今後のあたしの肌のためにも

日焼け止めこまめに塗らなきゃ

 

とはおもいつつも

圧倒的面倒から脱却できず

若干焼けてきてます笑

 

 

去年はね、日焼け止め塗らずに

屋外プールで夏休み遊んでいたら

痛い目見たので、

今年はその反省を生かして

頑張って日焼け止め使います😢

 

 

それと、制汗剤グッズなんだけど

ほんっとーにあたし汗っかきで、

夏場さ、めっちゃ荷物増えるんよね?

手持ちのミニ扇風機に汗拭きシート、

汗拭き用タオルとハンカチ、

他あったっけかな、、、

 

とまぁ、暑いに重ねてさらに

荷物が重くなるわけですね~~~

 

 

世の中のあせを見せない女の子たち、

一体彼女たちはどんな汗腺を持っているのか

めっちゃ気になる→そこ?

 

 

 

みなさんは夏といえば

何でしょうか笑

 

 

まだまだ夏は先のようですが、

涼しいのも今の間だけだと

楽しみます笑

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

それでは