こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

涙の理由

お疲れ様です!

 

ギリギリ二日に一回のペースは死守したい!

一心でパソコン開きました笑

 

 

今週末?まぁ金土日って彼氏が遊びに来てくれてて

遊んでました笑

 

 

 

元々幼少期からなんだけど、あたしめっちゃ泣き虫なんだよね

 

ちょっとしたことで泣いちゃうこともあれば

悔しくて泣くこともあるし

わけわからん理不尽すぎてキレて泣くとか

もちろんうれし泣きもいっぱいしてきて

多方面において涙と共に人生を送ってきたわけですが

 

 

ここ最近ね~泣く頻度、増えちゃってるね苦笑

 

理由はともあれ、泣き虫度合いが加速してしまってるんだ

 

一番泣く引き金というかトリガーになりえてるのは

彼氏の存在なんだけど

 

 

相手が遠距離かつ年上で、そこそこスペックもあって

もうなんか些細な一言ですーぐ涙出ちゃうの

 

合う頻度がまずもって月一とかだからさ、

そんな貴重な時間内で毎回泣いてるもんだから

今日ね、少しだけ愛想つかされちゃった

 

 

そりゃそうだよね~って

好きな人と会ってるんだから嬉しいはずなのに

明日には帰っちゃうとか、

この人にはあたしよりいい人がとか

いらぬ心配、先の事、変えられない過去の事

冗談を真に受けちゃったり

激しい被害妄想とかとか

そんなことばっか考えてしまって

結果泣いちゃうんですよね~

 

 

目の前の幸せに浸ってろ!!!!ってな

 

 

だからね、決めたんです

 

 

 

「泣きたくなったら外に出て走れ!!!!」

 

 

と。

 

これが解決になるのかどうかは別として

とりあえず家にこもってると

あらぬことばっか考え込んでしまうから

よくないのだなと

 

 

ストレス発散とかメンタルコントロールとか

苦手なもんでね汗

 

 

みなさんはどうしてますか?

感情コントロールを常日頃できてて

素晴らしいなと、👏

 

 

考えすぎなのかなぁ、あたし

 

 

 

少しでも泣いてばっかじゃなくて

元気に前向きに考えられるよう

一歩ずつ成長していきたいですね

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

それでは