こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

経験の価値

お疲れ様です!

 

昨日も筋トレ頑張ったのもあって

今朝異常に早く目覚めちゃって

若干寝不足気味(汗)

 

 

股関節が永遠に痛い🤣

 

 

毎日朝起きて体重測るついでに

鏡で自分の姿見てるんだけど

ほんっと~にほんの気持ちだけ

脚が綺麗になってます^^

 

 

思い込みかもしれんが()

 

 

 

本題!

今週のお題からもらいまして、

「人生で一番高い買い物」

 

 

 

これむずいなぁ、、、、何だろう

 

 

直近で考えると脱毛関連かなぁ🤔

最初に通い始めた針脱毛で多分16万?くらい?

を再来月頑張って完済しますw

で、やっぱり綺麗になくしたいなって思ったので

医療脱毛6万円を一括

 

→トータル20万ちょいくらい(意外とかけてた、、、)

 

 

あとはトータル換算系で行くならば

推しのライブ参戦かな~

大学入ってから遠征もし始めたから

交通費と宿代がぴえんしてる😅

 

でも、推しに会いに行くのは

日々の活力のモチベーションなので

生存維持費として、実質かかってない????

に等しい←

 

 

 

1コのモノとなると結構難しいなぁ

単価で高かったものねぇ、、

 

友人の誕プレで奮発したポーターのショルダーバック

がここ最近ではかなりしたなぁ笑

 

 

ただ、お題が「人生で」って言ってるくらいだからなぁ

なんだろうか

 

 

みなさんは何ですか笑

かけた額と対象を知りたいな~

 

 

考えてて思ったのは、

経験とか体験系は上限がないから

結構高くつくよなぁ~って感じ、

 

 

あ!去年受けたセミナーに

10万弱かけてました♡

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

それでは