こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

情緒不安定

お疲れ様です!

 

てか、今日めっちゃ寒くないですか!?

 

昨晩から外の天気が荒れ狂ってて

風の強さで起きました。

 

そんな今日は、一日中ダラダラと

ずーっと重力に頼り切って

横になってうだうだしてました💦

 

 

いやぁね、バイト後ってさ

本当に気合で立たないと

体力的な疲労もあるんだけど

最近新人研修が入ってたり、

土日がめちゃくちゃ混んでたのもあって

精神的疲労も相まって

寝落ちしてしまうんよな

 

 

今日は久々に筋トレ再開させます(強い意志)

 

 

まじで寒すぎてさ、

新潟の天気4年目だけども

この不安定さよ→

 

天気予報のあてにならなさ!

んでもって、降水確率40%は

雨が降る

雨雲レーダーなんて指標でしかない

 

 

衣替えの意味とは#

になりつつずっと毛布に

くるまって生活してます笑

 

 

 

気温調整って本当にむずくない?

特に今!この春先とか

あともう少ししたら秋口あたりよ

 

 

夏冬は一気に激熱!or激寒!

のどっちかに振り切れるからさ

服装考えるの楽やん

 

 

ちょっと外でよ~って時に

今の時期割と困るんよね、

 

 

あと気温見たからって、あんまし

服装組むのに参考にならんくない?

 

 

同じ20℃だとしても、春先の20℃と

秋口の20℃って違ってくるし、

湿度が高いか低いか、

そんでもって風速があるかないかでも

全然違ってくると思うの、

 

 

まして新潟のこのメンヘラ気候!!!!

 

これだから早く北陸から逃げ出したいんだ、、、

 

 

天気の善し悪しって割と

メンタルとか自分の気分も

左右されると思ってて、

 

 

天気がいい日は

「あぁ、今日も天気が良くて最高~」

ってなるし、

今日みたいなずっとどよどよしてて

風邪がガタガタしてて

おまけに雨もちょい降っててみたいな

「は?しんどすぎるんだが????」

にならざるを得ん

 

 

天気が悪いってだけで外に出る気も

起きんからなぁ

 

 

ふと鏡に映ったあたしの顔面が

むくみにむくみまくってて

大福みたいにまん丸だったwww

ウケるかわいいwwwww

 

 

 

外出てないし朝シャワー浴びたから

髪の毛だけ異様にサラッサラしてて

ほんま笑ってしまう

 

 

 

明日から頑張ろう~~

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

それでは