こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

筋トレとメンタル

お疲れ様です!

 

 

順調に筋トレやら食事管理やら続けて

少しずつ見た目にもちょーっとではあるけど

変化が出始めて頑張ってます笑

 

 

 

ここ最近のあたし、超情緒不安定で

結構ズーンとか激重な内容で

かなりメンタル来てたんですが、

 

やっぱりね、筋トレとかダイエット始めてから

少しだけ前向きになれてきてます!

今だけかもしれないけど!!!!

 

 

今週ね、バイトが5連勤中の最中

締め作業を爆速で終え、帰宅後

23:30頃に飯を食い筋トレをして

お風呂に入浴してマッサージして

 

超偉い!!!あたし!!!

頑張ってて可愛い!!!

って感じ笑

 

 

 

二重人格か?お前?ってレベルやな

 

 

まぁでも、時期的にまだ動きやすい季節(?)

でもあり、昨日はアホほど暑かったけど

まださ、生きてるだけで汗が止まらん夏でもないし、

何もしたくないほどクソ寒い冬でもないし

だからってのはあるかなぁ

 

 

てかね、そもそも冷蔵庫の中に大量の

食料が詰まりすぎてて、来週就活で

家あけなきゃだからお菓子食べたいのに

冷蔵庫の消費期限が差し迫ってるが故

変えずに食べれないという苦笑

 

 

 

むしろあたしこーゆー後ろ盾があったほうのが

いいのかなぁ、、

 

我ながらドMを感じさせられますね

 

 

ネットとかSNSでも

メンタルとか心を鍛えるには

まず物理的に筋肉を鍛えろ!

みたいなん見かけるんだけどさ、

まさにそうだと思う

 

 

動けて何かをやる気になれる状態ならば、ね

 

 

 

そもそも何も出来ないときは無理なんよ

ホントに

 

だから、一回地の底まで堕落してみて

そこで飽きたら少しだけ頑張ってみようかなって

なるのもアリというかそうしなきゃ

頑張り続けることって難しいもんね

 

 

いや~昨日はさ、調子乗って

二年前にやってたトレーニングを再開したもんだから

ケツも背中もバキバキしてるw

 

 

 

あたしのおススメの部位は

背中とお尻です♡

 

 

男性の好きなところは

、、、、

なんだろう、、、ちょっと待って

パッと思いつかん

 

 

 

 

以上です笑

 

 

ダイエット、継続が大事で

ゆるゆると続けていきたいですね

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

それでは