こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

梅雨

お疲れ様です!

 

 

先日買った3DSが届き、

とりあえずと思って買った

スーパーマリオを午前中やってました

 

 

全然クリアできません😢

 

いやぁ、入手早々心折れてて

アマプラでアニメ見てます()

 

 

今日も雨は降っていないものの

どよどよした天気ですっきりしないですね

 

 

梅雨入りした感じですね~

 

 

洗濯物もパリッと乾かず

柔軟剤のせいかなんだか

半渇きな気がしていたたまれない、、、

 

 

梅雨ってさ、割と苦手で

 

というのもあたしめっちゃくせ毛なんですよね

だから、超髪の毛がうねる時期

かつ、どんだけセットをちゃんとしたとしても

雨が降っていようがいなかろうが

湿度で外に出て数十分後には

くるくるしてる😅😅

まじで困ってる~~~~

 

 

そんなんだから、高校時代はずっと

縮毛矯正で伸ばし続けてたわけですが、

それでもね、髪の毛って根元から生えてくるわけで

生え際だけは永久じゃないんですよ

 

だから、肝心な前髪とかおでこ付近の

生え際なんて気になって気になって

 

 

ていうほど気にしてなかったです笑

正直、髪の毛だけは整形してもどうにもならん

ってあたしの中では割ともう

仕方ないなって感じで思ってる部位でもある

 

 

 

梅雨時期ってあと傘を毎日持ち歩かんと

気が済まないというか、この

いつ雨に降られるかわかならい感じ、

 

地味ーに傘持つのってストレスですよね

 

 

 

早く梅雨が明けて欲しい気持ちもありつつ

常夏は来てほしくないなの瀬戸際で

やっぱり春が一番ですね♡

 

 

あ~今めっちゃ晴れ間出てきてる

 

朝引っ張り出した裏起毛が

少しだけ暑くなってきたな

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

それでは