こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

夏の匂い

お疲れ様です!

 

 

昨日一昨日と更新できてなかった、、、ウッ

 

昨日は友達とちょっとお散歩がてらお出かけし、

一昨日は衣替えしてました笑

 

 

筋トレ生活は今のところ毎日続いてます!

偉い~~~~~👏

 

にしても最近超暑くなかったですか?

急に気温上がって服が追い付いていけてなかったです笑

 

 

それに、今は日中は暑いけども朝夜は結構

涼しくてなんならまだ長袖って感じで

すんごい服装に悩まされる時期でもありますね

 

 

大学構内も青々とした緑の葉っぱが

生い茂っていて、なんか初夏の匂いを

感じています

 

 

あぁ、夏だなぁって

ついこないだの少しカラッとしたような

でも風はまだ肌寒いような春から

徐々にあの猛暑へと向かっているのを

肌で感じる笑

 

 

大学生活最後の夏到来ですね

 

 

ほんっとうに何をしようか、

ちょっと張り切りたい気持ちもあるし

遠出したい気持ちもあるし

やりたいことだらけすぎて、

お金が追い付いていかないw

 

 

欲を言えば海外に行ってみたい、

沖縄も行きたいしなぁ

 

 

夏到来までに準備することもいっぱいあるけど

もう少しだけ、今のこのなんともいえない

季節感を楽しみたいな

 

 

お散歩もしやすいし、

お出かけ日和も多くて

ワクワクしてます笑

 

 

今日はちょっと雨で寒いですが

体調にはお気をつけて

また来月も頑張りましょう!

 

 

 

、、、そういえば今日5月終わりなんだね()

早いなぁ~超早いなぁ~

 

もう2022年も折り返しに来るってこと?

 

 

ここ数年間毎回こんなこと言ってるけど

ほんとに年々日が経つの早くなってませんか?

 

 

ちょっと焦りを感じます💦

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

それでは