こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

大阪1日目

お疲れ様です!

 

やっとやっと、11時間の走行距離を経て

大阪へ着地しました〜😂

 

あぁ、長かった

やっぱり関西は遠い()

 

にしても降り立った時

暑すぎてウッ夏と思ったんだけど

ホテルに早めのチェックインを済ませたが故

大阪着いてからしたことと言えば

先日買った「3DS」のリズム天国

 

 

待ち時間の間、暇すぎて

ずーっとずっとやってました😂

 

 

おかげで(?)ほぼフルクリアして

全ゲーム解放しました笑

 

 

やっぱりね、買って手に入って分かったわ。

 

あたしの幼少期になかったものとか

自分にはなかったものを今

必死に取り返そうとしてるんだなって

この感じ笑

 

 

 

むかーし記事に書いたかもしれないし

初出しの内容かもしれないんだけど

あたしゲーム機を一切持ってなかったのね笑

 

買ってもらえなかったってとこかな

 

 

 

習い事めっちゃかけ持ちしてたから

買ったとしてもみたいなとこあったし

実際に色々言いくるめられて

買って貰えなかったんだけど

 

 

小学生のある日ね、

クラスで「DS持ってる人〜」みたいな

どんな雰囲気でどんなノリで

なんでそんなことがあったのか

環境は全く覚えてないんだけど

そこでね、あたしだけ。そう

あたしだけ手をあげられなかったんです。

 

 

 

これね、ずーっと記憶にあるよ笑

 

クラスであたしだけ、本当に

あたしだけゲームを持ってなかったんだ

 

 

ちょっとというか、普通に

そんな光景目の当たりにしてさ

めっちゃ悲しかったなぁ確か

 

 

泣いて帰って親に八つ当たりしたはず笑

 

 

そんなこともありつつ、

まぁ今になってね

時間とかお金とかに余裕が出来て

親からの拘束もなくなった今

ゲームという存在に手を出したわけなんですが、

 

まぁ〜できないこと笑

 

そもそもやってきてないからさ

クリア出来ないのは承知だとして

まずもってさ、当たり前だけど

クリア出来ないと進まないじゃない?

 

だからね、一向に進まないの笑

 

 

 

ちょっと路線変更して

バトル系とかクリア系のノルマがない

どう森とか牧場物語とか

そっち系を始めようかなって

考えてます笑

 

 

 

今やってるリズム天国はね

楽しいよ笑

 

 

 

そろそろ時間だから出発しますね、

 

 

 

あとさっきまで寝てた笑

今からライブに向かいます💨💜

 

 

 

 

それでは