こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

深夜3時の構内

お疲れ様です!

※今回はちょっと下品な?卑猥な表現含みます🙏

 

 

 

昨日はね~昼過ぎに起きて

グダグダした半日を過ごしてた💦

 

 

そんでね、帰りが3時になっちゃったから

このタイトルなんだけど笑

 

 

まぁ、マッチングアプリで知り合った

同大学の先輩と飲んでたんですよ

 

あたしからしたら貴重な遊んでくれる

(語弊がある)人でして、

 

大体あたしがその人に連絡する時って

深夜にちょーっと人肌恋しくなって

あー明日暇かなぁ

みたいなときにしか連絡をしないんですよ

→超都合よすぎ

 

でね、わんちゃんあったらラッキーかなぁ

とか幻想を抱いているのですが

 

その方とね、関係持ったのは一回きりで

それ以降も今もないんですよ

 

だからっていう安心感もあるんだけど

 

でもね、やっぱりさお酒飲んで

アルコール入って

酔ってきたらさ、それなりに

ちょっとだけくっつきたくなったり

するわけですよ

 

 

まして自分から相手選んでるので

(不特定多数とはマジで無理)

 

 

だからさ、良い感じにこう

0:00で日付超えたあたりで

あ~こねぇかなぁって必死に

戦ってるわけですね

あたしの理性が

 

 

そう、そんでね

今の彼氏とさそんなに

体の関係的に上手くかみ合わないというか

どうしても相手は仕事が忙しくて

翌日も朝早いしで

前より求められなくなって、

 

であたしから誘ったとしても

断られはしないけども

そうじゃない、そうじゃないんだ

やっぱり相手からのラブコールがあってこそ

気持ちが、感情が付いてきての

気持ちよさがそこにはあるんだなぁと

思ってから

性欲減退、不感症一直線の道を

たどってるという相談をし、

 

 

元同棲経験がある方の意見を聞いたとこ、

同棲なんてもっとレスになるし

やっぱ女の子の方が性欲強いよねって

 

 

あたしは今さ、遠距離で

会えても月1で

で、その期間がもちろん

ブラッドフェスと被る時だって

あるんですよね

悲しいというか悔しいというか

 

 

そんなもやもやを抱えながら

何事もなく一人深夜の学内を散歩していた

 

 

 

まぁでも難しいですよね

 

あたしにとっての幸せは

女として求められることが一番なんだ

 

だからね、好きな人から気持ちとか

考えはもらっていたとしても

やっぱり、形として、行為として

求められることが一番幸せを感じる

 

 

それが薄れてしまった今もうね、

アイデンティティの喪失を感じてる

(言い過ぎ)

 

 

 

 

お互いに話し合うしかないのかなぁ

 

 

他にも不安要素とか寂しさは

色んな所にちりばめられているけども

 

 

恋愛って、難しいね

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

それでは