こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

祝!内定

お疲れ様です!

 

 

気づけば6月も一週間が経とうとしてて

投稿できていなかった間は、

お察しのとおり遊んでいました笑

 

 

そして、私事ではあるものの

無事内定通知書を頂いてきました~~~~

 

 

心の底からの安堵

 

 

正式に終活し終えました~嬉しい~

 

去年の5月末とか6月から始めた就活も

これでやっと一区切り、

 

 

とはいえ、私自身そんなに就活が

苦ではなかったりしたので

あまり実感はないのが正直なところ

 

 

内定通知を受け取りに行った日に、

他の同期のと交流会もあって

ちょっとだけドキドキワクワク楽しかったです笑

 

 

帰りに新作で出てたスタバの

メロンフラペチーノ🍈

買っちゃった♡

 

 

 

そんでもってね、ずーっと念願だった

お肉~~~🥩

に連れて行ってもらいました😭

 

 

初の叙々苑に大興奮すぎて

夜景もすてきだったし、

生ビールのおいしさに感動してたし

トントロの口当たりも最高で、

何より厳選三種盛のヒレ

f:id:chokor39:20220605193321j:image

この一番手前の座布団!!!

みて!!!!ガチ座布団→

 

ヒレ座布団と名付けてたんだけど

んも~これがね、さいっこうに

美味しくって幸せだったの!

 

 

 

なんか、あたし生きててよかったなって

あ~思い出したらちょっと涙出てきた~笑

 

こんなに幸せなことを体験していいんかなって

思っちゃった

 

 

本当にあたしって恵まれているなって感じた

6月1日のおはなし

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

それでは