こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

遠征準備と息抜き

お疲れ様です!

 

 

今日は天気も良くて気分も良くて

Happyな日でした!

 

 

そんな今日は、明日大阪で

推しのライブがあるため

事前準備に全力をかけてました笑

 

 

珍しく朝一で美容室に行って

気合い入れのために毛先に推しカラー

全頭もカラー入れ直しで

いい感じにしてもらいました✨

 

f:id:chokor39:20220609210417j:image

 

 

でね、担当してくれた美容師さんに

「キムタクの次女に似てますね!」

って連呼されて、

事実確認のために知り合いに

連絡したところ

言われてみれば確かに、、のこと

 

 

画像検索してみたけど

マスクしてるってのもあって

化粧と前髪と顔の上半身(目元)

の雰囲気だけなんだろうなって

思いました😂

 

 

そんなこんなでお昼はね、

いつぶりかわからんくらいの

サイゼへ

 

 

初っ端から真昼間だけどいっか〜って

赤のデカンタ250🍷

 

あと青豆サラダとか

ガーリックトーストとか

フレンチトーストとか食べたいもん

とにかく頼んだら

 

 

未だにお腹いっぱいすぎる()

 

 

 

でもね、何を思ったのか

その後ケーキ屋さんに

一心不乱に進み

 

 

こちら

f:id:chokor39:20220609210738j:image

 

 

未だにチョコレートが

腹の中にいる🎂

 

 

 

そんで帰ってから

支度やらゲームやらして

バス待ちです☺️

 

 

 

 

 

大阪楽しむぞ〜

 

 

 

 

 

それでは