こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

ご褒美

お疲れ様です!

 

 

昨日走った(といっても2km)もんで

日頃の運動不足から超絶筋肉痛に

襲われてます

 

 

 

よく言うじゃない?

「自分の機嫌は自分で取れ」と

 

若干昨日の内容と被る部分もあるんだけど

みんなどうしてます?笑

 

 

嫌なこととか、辛いこととか

長期間のプロジェクトとか

 

最後がどこの地点かにもよるけど

割と大変ですよね

 

 

毎日幸せ!ハッピーなんて世界線

あったらいいのに、、、なんて

 

 

これね、苦手なことの一つなの笑

 

なんつーんだろうな、

あたし自身が自分のために

何かをすることよりも

自分以外の誰かに

喜んでもらえたりする方が

嬉しさのベクトルが大きいからなんだろうな

 

 

自己犠牲と似てるのか若干違うのか

相違はよくわかんないけど

 

誰かに何かをすることで

自分の存在価値が見出されるというか

気持ちが満たされるというか

 

 

だからね、超絶生きにくそうって

よく言われるw

 

自立しなきゃ~って(微塵も思ってない)

 

 

どうしたらいいんだろうね

 

なんというかさ、物欲とか食欲じゃ

満たされないんだよね

購買行動で満たされるのってほんの

一部にしか過ぎなくて

 

もっとなんていうか

やっぱ承認とか自己肯定感とか

根本的な何かなんだろうなって

 

 

あたしは一体何をどう改善したら

もっと生きやすく楽しく楽な

人生が望めるのだろうか、、、

 

死ぬまでにそんな人生に

転換できるのだろうか、、、

 

 

一人で感じる幸せよりもさ

やっぱり好きな人と共有する幸せの方が

その時もだし、後々時間が経過した後も

心に強く刻まれてる気するんだよね

 

 

美化されすぎかな?

 

 

ただやっぱり人には優しくないんだよなぁ

 

なんちゅーめんどい性格を持ち合わせているのだ

 

 

 

考え方だとか、性格だとか、人間性だとか

もうわっけわかんないね

 

そんなのにばっか振り回されて

 

しんどいね笑

 

 

強く生きるってなんだろう

 

みんな一人で自立して当たり前のように生活をしていて

 

すごいなぁ

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

それでは