こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

ライブ参戦

お疲れ様です!

 

結構日が空いてしまった~~~

しっかりしろあたし~~~~

 

 

週末は結構楽しんでいました^^

そんなことを書いていこうかなと、

今週のお題

「何して遊んだ?」

です笑

 

 

 

土曜日に推しのライブがありました!

ツアーなんだけど、あたしがツアー中に

参加するライブは土曜が初めてだったの!

(他の日はほぼ全落ちをしていた涙)

 

 

とういわけで、整理番号もなんと

5列目!!!!

行ってみたら1列目はなかったので、実質

4列目!!!!

 

これは快挙~~~~👏

 

 

ってわけで、いつも以上に張り切って

準備してました笑

 

髪の毛も毛先に推しのカラーを入れ、

爪も推しの色をまとい、

参戦服も可愛いお気に入りの服を

着ていきました💜

 

 

f:id:chokor39:20220525145014j:image

 

ライブ中も肉眼で推しの顔面を

ガン見し、ペンライトを振りまくり

いっぱい踊りました笑

 

 

 

でね、そのあとですよ、事件というか

醍醐味は

 

もちろんね、ライブも推しと楽しむ場でさ

超楽しかったわけですよ

 

 

で、お友達とライブ後に念願のお酒!

打ち上げ!してきました!!!!!

 

f:id:chokor39:20220525145035j:image

 

日本酒が結構選べるようなお店をチョイスしたので

合うようなご飯がたくさんあり、

奮発して刺し盛の豪華なやつ食べた🐡

 

ななな、なんと

人生初ののどぐろ!!!!!

 

 

超おいしかった、、、、

 

 

その勢いでさ、日本酒5合を二人で

平らげてましたwwww

(約2時間半の出来事)

 

 

それからのことは正直覚えてはいるし

記憶にもあるんだけど、

全部パぁにしてました✌

 

 

 

いやぁ、、、しんどかったなぁ、、、

 

 

久々に大学生ぽいことしてた笑

 

 

まだまだお酒弱いんだなと

痛感させられる反省の日にもなりました笑

 

 

 

推しのライブツアーはまだまだ

来月も再来月も行くので

楽しみです💜

 

 

 

ダイエットも頑張らなきゃ(口だけ)

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

それでは