こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

将来の夢

お疲れ様です!

 

 

何とか体重も以前の体型に戻りつつあり

日頃の生活習慣の大切さを

身に染みて感じてます^^

 

 

そんで今日は何かいつもより

早く目覚めちゃって、

ちゃんと寝付けなかったなぁ、、、

 

 

 

午後は明日のライブのために

美容室行ってくるので

ワクワクしてます♡

 

2カ月ぶりかな~行くの

 

 

明るくしたいのは山々なんだけど

再来週に就活関係で出向かなきゃなので

ちょっと我慢かなぁという感じ涙

耐えろ~~~~~~

 

 

 

 

で、本題笑

 

 

みなさんって幼いころの将来の夢

覚えてますか?

もしくは、今現在の夢とかって

ありますかね?

夢と言わず、なりたいものなりたい姿

でもいいですよ^^

 

 

 

 

あたしはね、超鮮明に覚えてるw

 

 

時系列で言うと(記憶上)

年少:うさぎさん🐇

年中:婦人警察官

年長:脳外科の女医さん

小4:アナウンサー

小5:水関係のお仕事

小6:ツアープランナー

中2:公務員

高校:お嫁さん

現在:お嫁さん

 

 

って感じですね笑

 

 

幼少期の方がまともなこと言ってて草

なんでこんなにも退化してるんや、、、

 

という感じですが

一個一個理由があるんです笑

 

 

兎にも角にも、まずもってうさぎさんにはなれず

(当たり前)

幼稚園の頃、超仲良かった友達が

ガチモンのお医者さん目指してる系で

今現在も医学部に進学してバリバリ

お勉強してるらしい噂を聞いてる()

その子に感化されてたんでしょうね~

 

 

小学生の頃もすげーなってくらい

軸がぶれまくってるのですが、

それぞれ何かその場その時に

魅力を感じる出来事と出会ったんだろうなという

印象

 

(※ただし、そのうち一つの夢は新卒で叶いそうです^^)

 

 

高校入ってからは、もちろんまともな夢とか

ありますよ!?

あるある!!!

今も、将来お店出したいな~とか

日本の農業に携わりたいなぁ~とか

 

 

いや、それよりも大事だって

 

「お嫁さん」

 

 

これを達成する日は来るのか、

果たしてあたしはお嫁さんになることが

できるのか

 

 

楽しみですね❤

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

それでは