こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

保険の意味って

お疲れ様です!

早いもので、あたしの

春休みの楽しみは

全部終わってしまったので

通常運転ですね

 

いつもどーりの1日と

いつどーりのバイト詰め

 

 

そう言えば昨日もう

暖かいな最近

そこまで寒くないと思って

そっか、もう3月も

終わりなんだなと思い

冬服達にありがとうを

告げてちょっとばかし

衣替えなんかした

 

やっぱり春服は

可愛いなって

あたし春が1番季節で

好きだからね😉

 

 

今日も天気がいいなって

 

 

そんなことはとりあえず

いいんだけどさ、

なんだろう?保険って

何?ってならん???

 

いや、まぁただの

安心感なのは分かってるけど

 

人生って絶対は

ないじゃん?

 

 

昨日まですごく仲良く

してた人と急に疎遠に

なったり、絶交したり

 

とか

 

なんも考えてなかった人から

いきなり言い寄られたり

 

とか

 

はたまた、すんごい

信頼してた人なのに

ある1件を境に

信用出来なくなってしまったり

 

とかね

 

 

だからさ、本当に好きで好きで

仕方がない人のことも

いつか好きじゃなくなりそうな

日が来そうで怖くなったりする

 

 

気持ちって怖い

 

こんなに変わってしまう

自分も嫌だし、

もう無理だよね

 

愛の保険とか

あればいいのにね

 

 

まって〜何言いたいか

分かんなくなっちゃったよ

 

 

とりあえずさ、

絶対こうしたら

あの人と付き合える

なんてことはないし、

絶対あの人を

彼氏にしたくない

なんてことは

出来ないんよね

 

は〜もう数学の答えみたいに

これ!みたいな答えがないから

いきづらい

いや、あたしがそうやって

生きづらく生きてるだけなのかも

しれない

 

 

人生に答えなんて

ないんだよねって

 

そんくらい気楽にいられたら

いいなぁ〜〜〜(悲痛)

 

人肌が

恋しいね

 

 

 

 

眠たいから、

終わり

 

 

 

明日も頑張りましょ

 

 

 

ではまた