こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

2年越しからこんにちは^^

お疲れ様です!

 

 

いつの間にか2年も経ってて、二十歳じゃなくなってた笑

卒業の代になってしまったし、部活は引退し、就活も無事終了(仮)

毎日自宅とバイトの行き来だけになってしまった日々に辛さを感じてた

 

 

2年もの間何してたんだろう、と思うと

大した事なんもしてなくて

 

マッチングアプリで遊び散らかしてた苦笑

 

 

嫌なこともゴミみたいなことも理不尽なことも

後々話題のネタにさえなればオッケーかなみたいな

 

 

色々とね~疲れちゃって

考えることに

 

 

趣味を持たなきゃいけない、何かをしなきゃいけない

こうあるべきだ、こうしてなければ人としてよくない

とかね

 

2年前の元気の源どこに行っちゃったかな~って

探してる笑

もしかしたら溶けちゃったのかも

 

 

何に対しても活力が湧かなくて、興味を持てなくて

ここ最近「やらなきゃいけないこと」が0になってしまって

ブルーな気持ちになってた

 

 

単純に他のことを考える暇がなかったほど

多忙してたのもあるけど

 

 

暇ってよくないね~~~~まじで

 

 

ちなみに最近はアニメ見始めてるよ卍

 

おススメの作品あれば教えてください!

 

 

では

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村