こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

エイプリルフール

お疲れ様です!

4月!新年度!

心機一転!

って感じの清々しい

初日かと思いきや

別に大した予定も

ないので、家で頑張って

youtubeを前に

ダンスを一生懸命

してました→

 

 

まぁ、エイプリルフールと

言われる日ですが

別段面白いネタも思いつかず

誰にもなにも言わずに

毎年過ぎ去るんですけど、

 

 

中高の時はよく

「彼氏できた~~~」

って友達に送り、

エイプリルフールでついた嘘は

一年間叶わないらしいよ

という辛辣な言葉と共に

あたしの胸に刺さってたんですけど

 

そもそも一年どころじゃなくて

歳の間いないんですが、、、もはや

 

 

まぁ、誰かを陥れるだとか

不愉快にさせるようなことでなければ

ちょっとした楽しみとしては

いいんじゃないのかなぁなんて

 

思いますね(?)

 

 

でね!今日初めて

炊飯器が届いたの!!

 

え?買ってなかったのかって?

 

 

そうなんですよ、

物心ついた時から

あたしの家庭土鍋で

米炊いててさ

 

 

ってこれ嘘だと思うじゃん?

 

 

ガチなんですよねwwww

 

 

 

うけるなぁ

 

 

単純に、あたしがあまりにも

米の消費ができない(食べない)

すぎて、小さめの炊飯器を

親が買ってくれたんですけども

 

ちょっと使い方わからないwww

 

 

明日試しに炊いてみようかなと

思います~

楽しみ!!!!

 

 

あとですね、今日から

ブログ村参加しようと

登録したので

もしよければぽちっと

していただければいいのかな?

 

よくわかんないけどw

 

 

まぁ、あたしは

炊飯器で浮かれていることくらいしか

今日は出来事がなさすぎるので(涙)

 

 

また明日もバイト戦士な

一日が待ってる、、、

 

頑張ろう、、、

 

 

ではまた

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村