こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

あたしにとっての東京

お疲れ様です!

無事帰ってきました、、、

 

いやぁほんと

東京暑いし

暑いし、暑いし

ふつーに人いるしで

 

でもお店ほとんど

閉まってて、どこも

シャッターか臨時休業の

張り紙だらけ

 

 

そんなこんなで

予定してた場所にも行けず

友達と途方に暮れてたら

よくあるニュース番組の

取材班みたいな人に

捕まってしまい(某テレビ番組)

顔出ししなきゃいっかって

 

コメントしたwwww

 

 

多分大したこと

言ってないから

放送にはあたしOA

されないと思うけども

 

 

まぁ、それはいいんさ→

 

 

てかね!昼に初めて

くら寿司行ったんだけど

まーじでやばない?

最高すぎた(食べすぎた)

またお腹壊した(反省して)

 

いやだってさ〜やばいって

 

なんで近くにないんだろうって思う

残念すぎる

 

 

 

そんなこんなで友達とバイバイし、

ネットで知り合った方と

夜行バスの時間まで

ご飯したのね

 

そこのお店が超おしゃんで

雰囲気がもう!

The デートみたいな→は?

 

 

いや、ほんと語彙力

なんだろう?

おなかいっぱいすぎて

ほぼほぼなんも

食べられなかったのくそ

残念なんだけどね

 

 

で、あたしさ

トイレ行ったら

便座の蓋あいててね

ドア閉めて振り返った瞬間

トイペをドボンさせてしまい

重要な紙資源を水没させました、、、

 

(ちゃんと謝りました)

 

 

まーじで意味がわからんさすぎる😇

 

 

そんな楽しい一時を過ごし

夜行バスに乗り込んだ

わけなんだが、

 

前の席の女というかBBAが

ほんとに非常識というか

あたしが座る前に

リクライニングを

全開に倒してきて

 

「!?!?!、、!」

 

 

あたし「あ、あの

後ろ座るんですけど、、、、」

 

 

って声掛けたにもかかわらず

一瞬あげたと思ったら

また下げてきやがって

 

 

😇😠😡🥵😇

 

 

諦めました

 

 

てかため息までつかれるし

 

 

周りからはすごく

惨めな目であたしが見られるし

 

世の中色んな人がいるもんだと

 

幸せだった気持ちが薄れちゃって

悲しかったです、、、

 

(コロナ対策か、人が少ないからか

座席は基本隣空いてたのでその後は

その人の後ろに座るのは

諦めました、、、

最初からこうすれば良かったね)

 

 

 

無事着して数時間前に

家に着いたわけだが

まぁやっぱり東京は

あたし好きだなと、

色んな意味で初めての

経験をしてきたのは

東京だし、

東京はデメリットも

怖いもいっぱいあるけど

それでもまた、ね

1つ違う大人の階段を

上ってしまった気も

するけども、

 

こうしてあたしの人生は

東京で経験して

それが僻んでく?

歪んだ人格形成に

繋がってるのも

あるんじゃないのかなと

 

 

 

も〜何言ってるか分からないね!

 

 

 

今日は休みます!!

 

明日もいつも通り

バイト戦士な日々に

戻らなきゃいけないので😌

 

 

 

ではまた🙌