こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

涙脆くなるのは歳のせい?

お疲れ様です!

今日は珍しく(何回目)

何も無かったので

弟が来るとのことで

駅まで行くついでに

早めに行って

お洋服見ながら

時間潰してた笑

 

 

あまりに可愛すぎて

買っちゃった

 

ほんと今回こそは

あのたまに来る

ビビッと来たやつね

運命の出会い的な

 

直感で感じたものって

後々ずっと気に入って

着回すんだよね😌

 

 

ちょっと使いすぎちゃったかなって

気はするけど

まぁ早めの誕生日ってことで

ママからの振込みあったし

いっかって

 

 

ただね、ほんとに

あたしジャンスカがどうしても

欲しくて欲しくて

前に通販で買ったんだけど

どうしても脇のチャックが

最後上がらんし、

全体的になんだろう、

ステラおばさんみたいな(表現)

なんていうの?

ヨーロッパのお菓子作り

してそうな感じww

(伝われ)

 

 

あの、ね原因は多分

別にあの、自慢じゃないからね!?

 

胸がでかいから

単純に似合わんと言うか

でかく見えてしまうというか

似合わない、、、、

 

悲しい、、、、

ほんとにショック、、、

 

 

だから今日も

ジャンスカだ!可愛い!

って思って試着したけど

試着室で項垂れてた()

 

最近はやりのワンショルダー?も

着てみたんだけど

どうしてもなんか

いやらしいと言うか

えっちな、、感じに、、ウッ

 

 

いやこれガチだから!!!!

 

 

まぁお気に入りが買えたので

満足ですとりあえずは😇

 

 

前置きが長々と

なってしまったけど

ココ最近すんごく

涙もろくなったのよ

 

テレビとかで

なんだろう、卒業シーズンの

何かが放送されてたり

実生活でも夜になると

泣いちゃったり

 

ちょっとした事で

泣くことが多くて😅

 

おかげでもう朝の顔が

いつも以上に酷いこと、

 

最悪😣

 

 

やっぱり歳なのかな、?(失礼)

 

まーじで些細なことでも

涙出ちゃうし、

なんだろう

ちょっとした言葉に

つっかかるだけでも

ウッって込み上げてきちゃう

 

 

やばいねwwww

 

 

はぁ〜まぁね、

女の涙は無敵らしいので?

 

これからも気持ちは

涙で浄化します🚰

 

 

 

今日の夕飯何食べようかな

 

 

まだ完全復活は出来てないけど

パン類だけはめちゃくちゃ食べたくて

ずっとコンビニのパン食べてるw

 

 

デブなんだよなぁ、、、、

 

 

 

痩せたい(虚言)

 

 

 

ではまた🤟