こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

誕生日おめでとうあたし

お疲れ様です!

無事20歳の誕生日を

迎えました😌

 

本当に20年間なんて

あっという間で

正直まだ自分の中での

20歳像にはなりきれてなくて

形だけ20歳になってしまったような

そんな感覚です。

 

 

そんな記念の昨日、

ずっとずっと叶えたかったこと

理想の20歳の誕生日を

過ごせました😉

 

 

 

午前中はまぁ特に

関係ないけどキッチン周りの

掃除して、

お昼に元バ先で

ランチを食べに

f:id:chokor39:20200406171334j:image

牛ハラミステーキ🥩

 

そしたらオーナーが

誕生日おめでとうって

ティラミスのサービス

f:id:chokor39:20200406171435j:image

(インスタのストーリー加工の

ままですみません😂)

 

そんで、この後

好きなケーキ屋さん行って

夜バー行きたいんですよね〜

 

なんて話してたら

 

あたし1人で行ってたもんで、

たまたま隣に座ってた

ご夫婦さんが

「バー行くなら○○って

とこがいいよ!あ、なんなら

一緒に行かない???」

って誘われて😂

 

単純に旦那さんの方が

行きたかったらしい行きつけの

バーに夜連れてってもらえることに

 

 

この時点でかなり

幸せというか

運がよすぎるんですが、

 

とりあえず元バ先を後に

好きなケーキ屋さんで

ミルフィーユのカップケーキを🍓

f:id:chokor39:20200406171756j:image

期間限定の桜ティー

すごく香りが良くて

美味しかったなぁ🥰

 

そんな幸せ感じながら

ご夫婦さんと再び合流して

夕飯は和食屋さんへ

 

刺し盛りが最高に美味しいわ

知らん食べ物ばっかだったけど

たまたまそのお店が

誕生日月の方はワンドリンク無料か

バースデープレートサービスしてて、

 

ワンドリンク無料に

してもらっちゃった🥰

 

 

そろそろ時間か〜ってことで

初めてのバーへ

 

 

もうドキドキよ!この時点で

ドアの向こうは

カウンター越しにマスターがいて

見渡す限りオシャレなボトル

 

うわ〜✨️✨なんて

感動しながら

1杯目は紅茶ベースの

ロングカクテル

f:id:chokor39:20200406172106j:image

サッパリしてて

飲みやすいなぁなんて

ごくごく飲んでるところに

フルーツ盛りが出されて

f:id:chokor39:20200406172147j:image

「!?!!!!?!これは!?!!」

→お通しでした🍴🍉🍑🍓🍊🍍

どれもこれもマスター厳選の

各地方ごとのフルーツで

何よりも生ハムが本っ当に

美味しかった、、、

 

2杯目は甘すぎない

パッションフルーツ

カクテルを

f:id:chokor39:20200406172401j:image

あの、もうなんというか

マジなモノホンのパッションフルーツ

出てきて、

パッションフルーツ自体

あたし文字でしか見たことも

食べたことなんてもちろん

なかったからさ

目の前で絞ってて、

種ごと食べられるんだってね

 

種が噛むとバリバリ言って

楽しかった笑

 

そんな感じでご夫婦と

マスターと楽しくお話しながら

最後ショートカクテルにしようって

大人なやつがいいねって

サイドカー

f:id:chokor39:20200406172609j:image

1口目はかなり

あっ、これ度数高いやつだって

思ったけど、アルコール感よりは

オレンジとレモンの酸味が強い

だけで割と飲めてしまって

 

あ〜最高だ、幸せだなんて

思いながら夢の中

 

 

 

本当にただたまたま

あたしが元バ先で

前まで働いてたんですよなんて

会話があったからかも

しれないけど、

それでもそこまで

面識もないどこにでもいる

女の誕生日を祝ってくれて

自分の理想を叶えてくれた

ご夫婦には感謝しかない、、、、

なんか両親の代わりだったのかなぁ

なんて、ね

すごく優しくて話しやすくて

こういう感謝は無駄にしちゃ

行けないなぁって

 

 

 

20歳の誕生日迎えて

今まで生きてきた中で

色んな人と出会ってきたけど

やっぱりそれなりに

連絡頻度も減ったりするしさ

徐々に徐々におめでとうなんて

言ってくれる人は少なくなるけど

それでも毎年連絡くれる友人が

いるのはすごく嬉しいなって

大事にしようって思ったなぁ

 

それに20歳になって、初めて

親にありがとうって気持ちが

出たんよね、なんか笑

 

みんなもう近くにいないし

距離は物理的に離れてても

それでも大事な人と大切な

友達は変わらずいてくれる事に

すごく感謝、、、

 

生まれてきてよかったなって

日付変わった時に

思っちゃった笑

 

 

形に見えなくても、

そばにいなくても

気持ちは繋がってるって

素敵だし、

 

天気は悪くて

風も強くて寒かったけど

本当に本当に幸せな

一日でした、、、、

きっとあたしはこの先

20歳の誕生日の

昨日のことは一生忘れない

 

 

これからも人脈と

人との繋がりは大切にしようって

強く思ったね〜

 

たくさんのおめでとうを

ありがとう☺️💕

 

 

 

ではまた

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村