こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

本当の幸せって

お疲れ様です!

ねぇ!一生懸命

何があっても毎日

続けてきた日が

途絶えちゃった😢

 

電車乗って気がついたら

日付変わってて

項垂れた、、、、

 

ウッごめんなさい🙏

 

 

今日はね、明日明後日(もう今日)

土日東京閉鎖というか

外出禁止みたいな

出たやん?

 

それも押し切って

あたしはるばる

東京まで来たんですけど、

親にバレてめちゃくちゃ

怒られたよね😇

 

まぁそれも無理もないよ

 

東京、まして新宿なんて

感染者ゴリゴリだしな

 

 

もうさ、感染者数なんて

あの数値あってないような

もんでしょ

 

とりあえずの診察して

病院行って判断出た人のなかでの

人数であって、

絶対ふつーにそこら辺で

コロナ持ってる人なんで

ざらにいるだろうし

もう電車とか駅とか

全員コロナ感染者にすら

思えてくるしな

 

もういっそ深呼吸してやったわ(は?)

 

 

まぁ、ね、当の本人

いつもの如く

池袋でBL学園にはびこり

長居してたわけだが

 

 

いや、言い訳させて(?)

 

 

あのね、ほんとは明日明後日

(28.29の土日)に

イケガク(池袋男子BL学園)の

イベントがありまして、

それに行こうと思ったの

 

 

で、一応イベント混むだろうし

あんまりいれないだろうなって

思ったから前乗りして

今日に至ったんだけど

 

 

したらだよ?

今日ふつーにイケガク行って

明日も楽しみ!って思ってたら

 

 

今日の今日に明日明後日のイベント

中止デスみたいな

 

 

!?!?!!!?!!

 

 

いやいやいやいや、まって?

唯一ココはなんかそーゆーの

関係ないと思ってたから(失礼)

 

 

 

まーじでショックだった、ほんと

 

 

あたしの交通費と時間とバイト代よ

 

 

んも〜仕方ねぇからさ、

こればかりは

 

スタッフさん達もすごく

悲しんでたし

だからイベントの分は

今日全てを置いてきた()

心置き無く

 

シャンパン入れて、

ドンペリも入れて

初めてのツーショチェキも撮って

 

 

後悔はないです

むしろこのためにあたし

今月1ヶ月生きてきたような

もんだしな、、、

f:id:chokor39:20200328020922j:image

 

んもうベロベロでした😇

 

えへへ

 

 

 

楽しかった、、、です、、とても

 

でね、結局ラストまでいて

その後オススメしてもらった

油そばのお店でまぜ麺?

油そば?食べたんだけど

まーじでギルティ最高🍜

f:id:chokor39:20200328020816j:image

美味しかったです、、、

ありがとう推しよ、、、🙏

さすがすぎた😷

 

 

もうコロナかかってても

いいや(良くない)

 

 

やっぱり土日

どこも休業でさ、

行く場所もないし

いや、外いる方のが

異端児なのかもしれないけど

 

本当にコロナって

なんなんだろうね

 

 

 

コロナのバカ!クソ!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日が消えたって言ったら

スタッフさんがね

「みんなそうだよ」って

 

 

 

そりゃそうだけど、

そりゃそうだけども、、、、

 

 

 

はぁ〜〜(大ため息)

 

 

 

まぁ、今日も頑張って更新します

 

 

 

ではまた😷😷