こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

人生は推し

お疲れ様です!

もう来月が誕生日で

信じられないと

毎日を過ごしております、、

 

んも~やることなさすぎて

毎日テレビでライブ映像を

垂れ流ししてる

 

控えめに言って最高ですよね、、

 

 

でまぁ、本題

 

突然なんですけど、

みんなは推しっていますか?

いわゆる「推し」

そう、推し(うるさい)

 

やっぱ推しがいることで

人生楽しいし

人生楽しいのは

推しがいるからであって、

それがね、人かものか

芸能人か、身近な人か

わからないけども

何か一つ自分のモチベ

になる物事があるって

すごく素敵というか

ありがたいなって

思うわけですよ

 

それがあたしの場合

非アイドルの一員であったり、

コンカフェのスタッフさんだっり

部活の先輩だったり、ね

 

同性だろうが異性だろうが

どっちでもいいんですが、

 

仮に推しが異性だったとするよ、

その場合あたし恋愛対象というか

本気で付き合いたい!!

結婚したい!!!みたいな

ガチ恋?っていうの?

いや、本気で好きだし

本気で愛してるけど

こう、なんだろう

一線超えた関係にまで

発展したいとはおもわんのよね

 

多分心のどこかで

わりきってるところが

あるからかもだけど、

絶対にそこまで進展できない

させてはいけないみたいな

こう制御心?的な

だからさ、例えば

彼女持ちの男って

好きになれないのよね、、、

ダメーって思っちゃって

いや、いいのか?これで

でも彼女持ち彼氏さん

すんごいそそr))))

 

それもあってか、

話し戻すよ

推しは推しだから

実際に結婚したいとか

彼氏にしたいとか

そういう感情は

ないんだよね、、、

 

逆に言うと

あ~この人と付き合いたい!

みたいな未来の旦那候補

的な人材って

肌で感じる何かみたいな

あるじゃん!!!

こう、ビビビッて何かが

わからんけど

 

だから、結局

何が言いたいのかわからんくなってしまったぞ

えっとね、

推しは少なからず

自分の人生に関与してくれて

生きがいだ!そう

生きる価値を見出してくれ店の

 

だから、世の中

推しのために働いたり、

推しのために遠征したり

推しのために貢いだり

(全部一緒やん)

オタクは頑張ってる、、、とても

 

 

あたしもこれから

経済を回していきたいですね、、、

 

積極的に推しのために使って

推しからエネルギーをもらいたいですね、、、

 

 

推し=彼氏

になれたらいいのにって

何百回も思ったことあるけど

きっとむりだろうな、、って

 

 

これからも

あたしの推しには

貢ぐよ!!!!!

 

 

はぁ~バイトバイト

 

 

ではまた