こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

バックグラウンド

お疲れ様です!

なんか今日めっちゃあったかくて

久々にいい天気だなぁって

だけど、何も考えず

黒タイツに白ニットで

完全防寒しているせいで

暑すぎ意味わからん

 

あたしあったかくて天気のいい日に

限って白ニット着てるんだけど

天才なのかな???(たまたま)

 

 

あ、そういえば

twitter連携させたので

是非^^

ろくでもないつぶやき

というか、ただの

虚言しかないんですがな

 

 

そんでもって、はてなid

変えたいなって軽々しく

思ったら、これ

変更できないんだね!!!!

びっくりしちゃったよ!!!

ハハハという気持ち()

 

 

そんなことは置いといて、

あたしのオタク人生というか

もはや黒歴史若干

みたいな道のりを今日は

公開していこうかなt

 

いやいつから道を踏み外したのか

もうすごくわかりきってるし

きっかけだってもう

はっきりとわかるんですよ!!!

 

 

遠い遠いね、かわいかった

中学1年生ぐらいかな?

小学校時代なんて

テレビも漫画もゲームも

おさらばな生活を

送っていたもんで、

中学でまぁ近くて同じ部活で

仲のいい子からある漫画を

手渡されたんです

 

何かって?

 

 

テニスの王子様

(察し)

 

今じゃちょっと遅いかなって

時代になるのかねぇ

テニプリですよテニプリ

 

 

いや、ここから入るとか

高難易度すぎるって

今だから思うんだけど

当時は必死に読みくるってたね?

 

ちなみに一番最初に

ハマったのは勿論

不二周助

わかる?わかるよね???

不二先輩~って叫んでた←

 

で、からの

四天宝寺が登場してから

エクスタシーーーーーー

じゃない、

そう

「白石蔵ノ介」

ドボンでしたよね^^

 

 

はぁ~これでなんとなく

あたしの趣味嗜好

お察しのとおりなんですけど

 

 

そんなこんなで

一通りテニプリ

あ、新テニプリのほうも

お世話になりました(言い方)

DVDなんかも

ご覧になりましたし、

バレキスもね

当たり前のように

聞きまくりました←

いつかかの有名な

テニプリバレンタイン

送りたいなぁとか思いつつ

今に至るんですけど、、、

 

 

で、ここで終わりなら

まだよかったよね?

 

次に手渡されたもの

 

 

黒子のバスケ

 

 

(頭を抱える)

 

とりあえず黄瀬涼太と

黄黒が好きでしたとだけ

残します))

 

ちなみに映画は

見に行きました。。。

 

 

もうそっからはちゃんと

覚えてないけど、

 

Free!、ハイキュー!

暗殺教室、あとなにかあったっけ?

うた☆プリもこの時期かな~

 

う~ん!!!!!

 

で、まぁこの通り

清く正しく育ったわけなんですけど?

 

高校も高校で

ソシャゲ文化にハマり、

歌い手にハマり、

薄桜鬼にもハマり、

(多分後々の記事になるであろう)

今に至るんですが、

 

 

その当時腐女子

仕立て上げた子が

いたのもでかかったし

 

そっからだね?

こうも私の潜在能力が

開花したのは

 

とても感謝してるよ!!!

 

ありがとう!!!!!

 

 

色んな世界が広がったもん(血涙)

 

 

その代わり、

彼氏ができなかった

代償はでかかった(号泣)

 

 

でもね、

オタクって幸せだから、、、、

 

いいのよ、、、、

 

今が幸せなら、、、、

 

だって趣味じゃない

 

 

それを地雷だの嫌だの

偏見で差別されるの

悲しいなぁって

 

 

オタクを隠してまで

彼氏欲しいとは思わないし

 

許容してくれるような

人がいいなって

思うけど

これってわがままですかね?

 

 

 

そこまでして

頑張れないです(えぇ)

 

 

歴代の推したち

ありがとうだよ、、、

その時のあたしの

人生を支えてくれて

感謝だよ、、ほんと、、、、

 

 

あ~生きててよかった!!!!

 

 

 

 

ではまた