こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

コロナの月

お疲れ様です!

もう3月終わりって、

 

って感じです

 

まじで実感無いよ

 

ほんと、何してた?って

レベルで3月何もなかった

 

だって、春休み始まって

あぁ、もう3月かって

3月頭にあった春合宿はなくなって

部活も全部なくなって

コロナの月だったね、

 

外に出ることと言えば

バイトか飲みか

 

楽しみは先日の東京と

弟が来るくらいしか

楽しみ無かったし、

そんな風に呑気に

生きてたらもう

終わっちゃう

 

1年前なんて、

やった〜華の大学生!

JDだ!!!

なんて、喜んで

遊んで遊んで

一生懸命ダイエットもして

痩せて

 

それが1年経った今

リバウンドどころか

10キロ太った😇

 

ので、コロナの自粛も

ありきで、また

痩せようかなと

4月の目標は

 

せめてものの元の体重、

元の姿には最低限

戻りたいなあって

 

 

で、3月の目標だけども

一日だけ、ほんとにあの

一日だけ更新できなかったけど

ほぼ毎日更新頑張って

頑張りました😂

どんな時も時間が

ギリな時も

書き続けてよかった〜!

 

毎日書いたことで

整理されたこともあったし

なによりこんなあたしの

ブログでさえ見てくれる人が

少なからずいてくれたことが

1番の支えだったわ、、、

 

 

本当にありがとうございます🙏

 

4月は毎日更新も

もちろん頑張りたいけど

毎日ダイエットのための

何かをしたかどうかに

重きを置いていきたいな〜って

 

 

頑張ります😇

 

でね、3月というか

バイト詰めの日々を送ってて

ふとあたしの弱みを強く

感じたことが、

嘘をつかないこと、

見えを張らないこと、

分からないことは

分からないって素直に

言うことがすんごく

大切なんだなぁと

思いました🤢

 

 

勝手に自分の思い込みで

やってしまったり、

それで失敗して周りに

迷惑をかけるくらいなら

わからん!って

誰かに頼った方が

自分の恥ではあるけど

全然大したことないんだなと

 

 

はぁ〜この年でやっと

気づきましたか!という

気持ちではあるな😷

 

 

まだまだコロナコロナ

言われるだろうし

自分の誕生日何しようか

なんにも決めてない

ノープランだけど

あえてノープランで生きるのも

いいのかな、と

 

ノープランで気の向くまま

ふらふらっとする年に

するのもあたしをこう

変える意味でも

いいんかなぁなんて

 

 

3月って、色々な節目だなぁほんと

年度末であり、春の

始まりでもあるし、

本当に4月の心機一転の

手前感がある

 

 

3月の思い出の写真でも

乗せとくね

(日本海)

f:id:chokor39:20200331150434j:image

 

 

みなさんもお体には

気をつけて、

 

 

1ヶ月間お疲れ様でした!

また来月も頑張りましょう🥰

 

 

ではまた🙌