こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

歳上男性の魅力

お疲れ様です!

 

いやぁね、今周期的なもので

んもう何もかも世の中クソ!

みたいな時期なんですけども

 

何もかも嫌すぎて

人生何しても自分が世の中の

どん底にいる気がして

周りの人みんな幸せなんじゃないかって

そんな気持ちです

 

どうしよも出来ねぇな😂

 

そんなこんなで、

最近始めたバイヨにね

男子高校生の子がいるんだけど

ま〜元気で可愛いの

はぁああん!って感じ(キモイ)

 

バイトしてる時はさ

社服着てるからわからんけど

普段制服着てるって考えると

まじ20近い人からすると

やっぱ高校生って輝かしいなって

若いなぁって

思うよね????

 

実際問題つい最近

(1年前)までは

自分も制服着てた身なのにね?

JKやってたのになぁって

 

 

少しだけ年下にトキメキを

隠せず新たな一面を

知ってしまったわけなんですけど

 

 

それでもまぁやっぱりさ

やっぱりね?

年上男性の魅力には

叶わないわけでして(えぇ)

 

 

なんだろう、分かる?

あの2歳差以上の人の

こう、余裕感というか

落ち着き?なに?オーラ?

 

わかんないけど

 

 

すんごいそそられるよね!!!!!

(失礼)

 

 

もう最近あたし何が

爆発してんのか

年上男性と2人きりとか

教えて貰ってる時とか

物理的な距離感とか

近いだけで興奮する(黙れ)

 

 

 

いやぁ、いいなぁ年上男性()

 

 

やっぱり歳下には叶わない

何かを持ち合わせているのよね〜

 

 

 

わからんけど!

 

 

でもこれからさ

新歓で扱ってくのは

ほぼ歳下か、浪人した同級生

なわけじゃない???

 

 

 

詰んだ😇😇😇

 

 

 

 

とりあえず今のこの

人生くそだるモードから

脱出出来るまでは

密かな楽しみを求めていないと

生きていけん、、、

 

 

 

 

何もしてないんに

理由もわからず

涙出ちゃうし

悲しくなるし

寂しくなるしで、

 

 

 

最近よく一般男性の

YouTube見るんだけど

あれもよくないよね?

いや、いいんだけど

 

 

こうすごくリアルというか

あ、日常だな!みたいな

動画でさ

見てる側からしたら

チラッとなんか覗き見

しちゃってるってなんか

背徳感まではいかないけど

そんな気持ちで見てるのね(キモイ)

 

でも今日、この何もかも

無理だ!あかん!って

くそメンタルで見たもんだから

 

「なんでこんな動画みてんだろう、、、

この人があたしの彼氏なわけでも

彼氏にできる訳でもないし

なんなら、いっぱいファンがいて

あたしより可愛いファンとかいるのに」

 

 

とか思い始めてきたので

手遅れというか

今は何もすんなってことですかね???

 

 

 

は〜助けてくれ😅

 

 

 

とりあえず落ち着くまでは

いっぱい食べて

いっぱい寝ます

 

 

 

痩せたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた🤟