こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

怒涛の2月

お疲れ様です!

超今更な投稿になるんだけど

あたしの更新が途絶えたこの

約3カ月?弱くらいの間

なにがあったのか

かこうかなと、

 

そしてなんで

2月からなんだと

(わからん適当)

 

まぁ、追々1月も12月分も

きっと更新しくと思われr

 

 

2月はね~一年生が終わったwww

え、ガチ

気づいたら期末テストあって、

あ、もう一女終わるんだって

虚無に追われてたのと

一番はバレンタインバイトに

費やして終わったwww

 

chokor.hatenablog.com

 

だから、前半は

テストに追われつつバレンタインバイトで

ひいひいしてて、

後半は推しのファンミラストに

3連勤して、イケガクで

うはうはしてたら

2月終わってたwwwww

 

 

いやね、投稿してなかった時も

ずっと頭の片隅にはいたの

 

更新してない~したい~って

 

だからあたしの下書きとか

お題箱?みたいの

めちゃくちゃ溜まってるんさwww

 

 

ネタはあるんに

全然更新できなかったというか

してなかったというか

怠惰(ごめんなさい)

 

 

だから、なんか年明けて

うひょひょ!とか

超のんきにしてたら

2月も終わってたwwww

そして大学生活も

なんか一年間経ってたwww

 

ってレベル

 

 

まじでいみわからん

 

なにが一番わからんかって

 

 

「大学に1年間通っていたのに

彼氏がなんでいないんだ???」

 

 

ってことに気づいていしまいまして

 

 

だっておかしくない!?(何も)

正直ね、正直よ

絶対全人類の女同じ考えだと

思うけど(押し付け)

大学行ってりゃ勝手に

彼氏の1人や2人は

できるもん

 

って思うでしょ!!!?

 

ミリもいなかったし

そんなうわっついた話も

経験もなかったですね~

悲しい?????

もはや無慈悲だわ

 

 

なんなんだろう、、、

 

右も左も周りは

どんどこリア充

で幸せ~なインスタの

ストーリーなんて

更新してる中

あたしのインスタの

ストーリーなんて

おいしいごはんと

食べ物しかあげたこと

ないんですけど?

 

(※しかも7割一人で行った)

 

 

匂わせだとか

デートだとか

あ、デートの話も

前にしたか

 

バレンタインをさ

目の前にして

あたしは何をやってんだって

失望しちゃうね

 

って月でした^^

 

えへへ、

なんも変わってないな

 

きっともうすぐ誕生日を迎えても

変わりなく時間だけが

過ぎて行っているんだろうね

 

おいしいチョコが食べたいな

 

 

 

それよりも焼肉誰か連れてってよ

 

わんちゃん次のオフの日

一人焼肉デビューかな?

 

 

 

ではまた