こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

都合のいい女

お疲れ様です!

 

いやぁ、寒い!ほんとに

某内陸から日本海にはるばる

来て半年

 

無理です。耐えられない

 

 

そんなのはいいとして、

 

自分が好きで、振り向かせるのって

単純に無理じゃないですか?

 

ここ最近、あたしが昔好きであったり

夢中な人たちから連絡きたりだとか

優しくされる事例が多くて

 

いやぁね、普通に考えたら嬉しいとこだけど

これね、みんな振られた相手達よw

 

私のこと振ったり、興味なかったり

してるはずだったのになーぜか

この時期だからか、彼女と別れたとかで

くる人たちいますよね〜

 

だったら最初からあたしを選べ!!!クソ!!!

って気持ちしかない🤦🏻‍♀️

一体どんな気持ちで、、、

いや、なんも考えてないんだな奴らは

 

とりあえず手っ取り早く

都合のいい女がいたわ的なノリでしょ

 

信じらんね〜〜はぁ〜

 

 

さすがにここでいいよとか言えるほど

軽くないですというか

こんな経験べつにしなくていいです、、、

 

 

ここで折れたらネタではなく

一生セカンド女になってしまうよ、、、、

 

 

早く運命の人は訪れないものなのか、、、

 

 

 

そろそろあのイベントが徐々に

差し迫っているのだよ、、、

 

 

 

P.S.なんならバイト先にツリーあって死にかけた、、、気が早い、、、やめて、、、

 

 

 

ではまた