こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

ブログを始めた理由

お疲れ様です!

 

今日めっちゃ天気

良くなかった???

てか今も暑くて

半袖なんだけどwww

 

 

ありえない天気

 

昼間とか天気よすぎなのに

部屋の中でいつも通り

ゴロゴロしながら暑っついなぁ

雲ないなぁって

思ってたwwww

 

勿体ないなぁ

 

こんな時ほど

バイトしかないんだよね😌

 

 

今日とても呑気な1日

なはずだったのに

日中ぐーたらしてたせいで

投稿がギリなんですよね😇

 

 

そんなこんなで、今日はね

お題「ブログをはじめたきっかけ」

です。

 

 

 

うーん、なんだろう

少なからずとも

知らない誰かに知って欲しいって

あたしの代名詞並な

承認欲求はある(大部分)

 

あとね、何故か小学生くらいの頃

ブログにくっそ憧れてて、

でも親がさめちゃくちゃ厳かったの

あたしのママ

それでなかなかインターネットとか

使わせてくれんくて、

やっとだよね()

 

今はむしろそれまでの思いが

爆裂して変な方向に

行ってしまってる気もしないでも

ないが、、、?

 

 

あとは日記感覚で

日々の思いとか鬱憤を

ぶちまけられたらいいなと言う

 

いや、だったらTwitter

十分やろって思うけど

 

なんかさ、あたし基本

時代遅れだから

ちゃんとブログとか

やってみたいなぁとか

続けられたら

なんかよくない???

 

目に見える達成感的なさ

 

やっぱなんか人生で

残したいじゃない?

だし、自分のした事が

目に見える形で残ると

なんか嬉しいしね

 

 

誰が見てるのかも知らないし

誰にも見られないかもしれないけど

ただただたまたま

目に止まって、1文字でも

1秒でもあたしの記事を

見てくれて、それをきっかけに

また何か見てくれたら

嬉しすぎるなという

 

密かな野望というか夢ですかね、

妄想してるだけで楽しいのでな

ハハハ

 

 

今日もバイト疲れちゃった

 

とりあえず何としてでも3月は

毎日続けたいですね〜!!!!

 

 

明日のご飯作って

寝よ😎

 

 

ではまた