こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

まじついてなさ過ぎた昨日の話

お疲れ様です!

 

ほんっとに聞いて欲しい

昨日散々すぎてんも~~~

なんでこう負の連鎖って

一回あるとこう

芋づる式っていうのか

わからんけど

どんどん重なっていくように

感じるのか起きてるのか

 

 

何があったかって?

 

バイト終わって近くに

スーパーとかドラッグストアあるから

もうそろそろコスメも

終わりそうだしなぁと思って

色々選んでたんだけど

レジで「お会計〇〇円になりまs

「あ、すみませんお財布忘れました」

 

 

(苦笑)

 

人生初のリアルサザエさん

経験したわ→

 

まじで恥ずかしい超えて

何?

はぁ~って気持ちで去ったあと

「ピッ!」って落としたから

わざわざレジの取り消し

したんだろうなって

気持ちになって

お兄さんもあたしも

気まずかったというか

うんwwwwww

 

 

で、家帰って

あ~今日の記事書くかって

全部書き終えたところで

投稿しよ~て

クリックした瞬間

なんかしらんが

Wi-Fi接続いきなり

切れて

全部とんだwwww

 

一ミリも残ってなくて

萎えぽよ状態だったわ、、、

 

それで昨日はとりあえず

形だけでも

残しておこうと思って()

 

 

そんで夜集まりがあったんだけど

それもそれでさぁwwww

 

 

なんかいるじゃん?

自分から自ら

お持ち帰りされに行く女

 

あたしはまぁ

ただこう人数合わせというか

そういう人材だったわけですけど

 

そんで二次会は断られたというか

返されたというか

 

んも~それだけでも結構

あたしの中では

しんど!!!そこまで

悪いことした?って

気持ちなんですけど

 

 

追い打ちをかけるかのように

ほんとだったら今日

会う予定だった人が

来なくなっちゃって

 

これは前々から何となく

察してはいたんだけど

ふつーに帰ってきて

夜に言われて

 

 

怒る気力なんて更々

ないのでもう呆れた

なんも言えんわって

気持ちになってしまったな()

 

 

はぁ~

世の中うまくいかねぇなって

気持ちと

やっぱりあたしは

報われないんだなって

 

財布忘れたのは

自己責任だから

仕方ないけど

それ以外はもうさ

どうしよもないじゃん????

 

所詮あたしなんて

その程度の扱いしか

受けられないんだなって

 

まーたこんなこと言ってると

そーやって自分の価値下げに

いってるから、だとか

ネガティブになりすぎ

とかいう人いるけど

 

 

 

「ほっといてくれまじで!!!」

 

 

余計な口挟むくらいなら

黙って離れてろって思う

 

黙ってうんうんそうだねって

肯定してなんなら

抱きしめてくれればそれでいいんだって

あたしは何万回も、、、、()

 

 

そんなこんなで

これ昨日分の記事に代えさせて

いただきます、、、

 

 

今日の分はいつもの時間帯に

投稿するよ✌

 

 

ではまた