こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

癒されたいね

お疲れ様です!

今日も今日とて

バイト三昧な一日が

終わりました

 

 

なんか、ふとさ

ここまでしてバイトする意味

あるのかなぁとか

思ってしまうけど、

見たくもないインスタのストーリーで

みんなが楽しそうにしてるとこ

見ると悲しくなっちゃう

 

でも特にこれと言って

予定もないし、そうやって

楽しむ予定もないから

バイトして暇を埋めようと

必死なんだよね、

疲れたら寝るし

時間は無駄じゃないしね

 

 

 

ただ本当にこのままで

いいのかなって

 

 

なんかまだ人生数十年しか

生きてないのに

頑張ることに疲れてしまったよ

 

 

癒されたいなぁって

認めて欲しいなって

 

めっちゃちやほやされたいし

認められたいとても

 

気持ちの面でね

 

痩せたい、、、(急に)

 

 

なんかね、今日の接客が

理系の男の子(年下)だったんだけど

受験票の写真がイケメンで、

 

はぁ〜理系のガリメガネ君は

捨てたもんじゃねぇなって

思いました!!!!!

 

 

いや、なんというか

可愛い、、、年下、、、

 

すごくすごくあたしの

母性本能を超える

貢ぎレーダーが

反応してしまいましてでな、、

 

 

めちゃくちゃ甘やかしてぇ〜って

 

なった😇(ご愁傷さま)

 

 

そのためにもやっぱり

最低限の貯蓄は

必要不可欠なんだよなぁ

 

 

お腹空いた

 

 

あたし割と貴重な時間の使い方

間違ってる気がする、、、?

いいのかな、、、

 

 

まぁいっか!

 

 

人生さ、こう癒しだけを求めなくても

満たされるような趣味

欲しいよね〜〜

 

 

あたしの趣味とかなんて

基本さ、虚無しか残らんもん

 

 

いや、これ残ってないのかむしろ

 

 

 

はぁ〜ん、疲れちゃった

 

こういう時どうしたらいいんだろうね

 

 

まぁ明日は餃子のアヒージョ

食べるんで

余裕ですね卍

 

 

 

久々とかいつも言ってるけど

ゆーてまた明日は1日オフなので

ゆっくり出来るンゴね〜

 

 

ではまた🤟