こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

旅行とノリと友達

お疲れ様です!

 

 

昨日は友人と近くのスーパー銭湯

ゆっくりお風呂に浸かってました笑

 

 

まじで気持ちよかった、、、

ちなみにサウナデビューはまだまだのようです笑

 

 

今日は天気がいいけども、やっぱり

じめじめした湿度とすっきりしない

雰囲気がありますね

 

 

ノリが合う友達とかって結構難しいなって

ふと、思ったんです。

 

 

あたしは今年、大学生のうちにでも

色んなとこ行きたい!とか

なんなら海外旅行に経験として

行きたいなぁと思っているのですが、

 

なかなかね、周りに一緒に行ってくれるような

お友達がいなくてですね

ちょっとだけ頭を悩ませています

 

 

もちろんね、友達がいないわけではないんですよ

(弁解タイム)

ただね、こう軽いノリで例えば

無計画プランでその場からどっか行く~とか

今の気分的に〇○したいから行こう!とか

そういった言い回しがよくないかもだけど

アクティブかつノリで行動する子が

いないんですね。

 

 

もちろんコロナの情勢があったりとか

あたしの今いる環境が地方だからとか

運とタイミングと環境によって

関わる人って変わってくるのは仕方のないことではあるが

そうなんですよね()

 

 

価値観の合う人が近くにいる人とか

一緒に起業をしてくれる人とか

世の中そういう人を見てるとね、

あぁ、そんな自分と何かしたいって

強く思ってくれる人が世の中いるの

羨ましいなと

少しだけ感じてしまうのですよ

 

 

まぁ、旅行となると気持ちだけじゃなくて

時間・お金・気力・そこそこの仲の良さ

が関わってくるので、こればかりは

割とね、難しいなぁってとこはあるから

強要はできないけども

社会人になったらもっともっと会えなくなるし

もっともっと楽しむことが減っちゃうのであれば

今しかないのになって

 

思いますね笑

 

 

 

つくづく色んなね、コミュニティとかみてても

思うんです。

 

出会いは人の集まるところでしか生まれない

って

 

 

あーあ、やっぱり都心の私大に

行っとけばなぁ~

(空回り)

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

それでは