こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

家族愛?

お疲れ様です!

無事弟を送り出して

とりあえずひと段落し、

ほっと一息。

 

 

春に買ったお気に入りの

スニーカーの底が

寿命を迎えて

パンクしてしまったため

なくなく新調、、、

でかい出費だった、、ウッ

 

 

一年も履いてないのにって

 

 

まぁ、そんなんはいいんだけど

 

 

パパから弟が手紙を

預かってきたっていうから

まぁ、読んだんですよ

 

ほんとだったら

こう何日かあけて

読むべきだったのかもしれないけど

一昨日の夜に早速

読んだんですよ、

 

んも~毎度のことだし

当たり前すぎるけど

想定内過ぎるけども

泣いた

 

 

だってさ~

「離れてても家族です。」

って最後の文章に

安心感すごかったし、

あぁ、やっぱりあたし

家族に恵まれたんだなって

 

 

なんかそれだけで

昨日今日はいつもより

少し元気で

弟がずっといてくれたからかも

しれないけど

なんか、一つ一つにこう

あぁ、鬱だって少なからず

いつもよりは思わなかったし

あとは色々余裕があったのも

あるかもしれないね

 

 

それでもパパからの

その一言は今のあたしにとって

めちゃくちゃ救われたし

今日を生きる糧にも

なってる。ありがとう大好き

 

 

でね、昨日の夜

あたしの部活の友達に

呼ばれてホムパに

弟も連れてったんだけど

まぁ、可愛がられててさぁ

 

 

いや、嫉妬とかそんなんじゃないから///

 

まぁ、あたしはほんと

幼少期なんて

人見知りを超えたなんだ?

まじで人前に出れない

たちだったし、

未だにこうなじめなかったりとか

するんですけど

 

その反面弟君

愛嬌もあって人見知りもしなければ

それなりに可愛いしで

 

第一印象における重要な要素は

全て持ってかれた(白目)

 

んなもんだから、

相手みんな大学生の20くらい

な人たちなのに

喋ってもらってたり

相手してたり

も~~~~

 

あたしだったら絶対無理

って感じでさぁ

 

 

やっぱり、人間

顔と愛嬌って大事なんだなって、、、、

 

 

 

 

 

 

 

そもそもその状況に

あたしより弟の方が

行きてぇって楽しみにしてたことが

驚きだしな、、、

 

 

姉弟とは、、、→

 

 

三日間散財しまくって

好きなもの食べまくって

いつもよりは幸せで

心が元気になった気がする

 

明日からは

推しに会いに行きます^^

 

 

コロナの自粛?

そんなん知りません

 

だって、不要不急の外出はだめでも

明日の予定はもとから

決めていたのでな!!!!!

 

 

 

待っててね、聖地池袋

 

 

P.S.そういえば今月のブログ閲覧数

100を超えてました、、、

本当に感謝でしかないです。

毎日細々とようわからん

語彙力を駆使し、大した

内容でもないんですが

見てくれてる方がいるだけで

だいぶモチベーションにもなってます!

 

ありがとうございます。

 

 

ではまた