こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

1月振り返り

お疲れ様です!

今更感なやつ

出してくるなって

思った方→

 

 

昨日元バイト先の送別会で

無事本日の予定がゼロに

ならざるを得なかったです😇😇😇

 

 

そう、お気づきの方も

いるかもしれないけど

 

あたしミレニアムなんよね

 

ちょっとだけレアかつ

年齢がばれやすいっていう

 

まぁそんなことはいいんですけど

 

2020なって

は~年明けたわ!

ってのんきしてたら

1月なんて秒で終わった

 

なんなら冬休みも秒

そもそもが短いから

これは物理的にも秒

 

 

1月はね~

部内で新年会ってやつ

あったんだけど

それのあたし企画係で

追われてたwww

 

年始はライブに始まり

学校も始まって

 

そう、とにかく

その新年会の準備が

大変というか忙しかったというか

ひいひいしてたのwww

 

大人数でできるような

ゲーム考えて

必要なものそろえて

台本作ってみたいな

ことを延々としてて

 

当日安定の

風邪ひいてさ

 

 

そうだ、中旬あたりで

喉やられて風邪ひいてたんよwww

 

 

で、思い出した!

 

そう、なんか

インスタで同じ学部の人の

出身が超近いことがわかって

なんかそれでDMで

やりとりしてて

今度ゆっくり話しませんか?みたいな

ノリになってさ

昼のちょっとした

ランチ行ったの

 

で、LINE交換して

また行こうみたいな

 

でも次夜行ったとき

絶賛超不調で

なんならインフルだったら

だめだからさ

そのご飯の前日に

医者いって薬処方してもらった

くらいwwwww

 

笑うしかねぇ~www

 

ってこともあったんですけど

 

これ、全部虚言に終わったからw

 

 

虚無です

 

何も続きなんてないからね?

 

 

まぁ、そんなことがありましての

後半から怒涛の

バレンタインバイトが

始まりましたので

テストと共に

追われてたって

あの二月上旬と同じことが

繰り返されていたってくらいですかねw

 

 

別段実家にも帰ったけど

これといったことはしてないし

なんならいつも以上に

ぐうたらしてただけだし

 

ごめん一月

なんもおもろいこと

なかったわ^^

 

 

でもブログ全然

触れられなかったくらいなのに

なんでこんな内容

スカスカ蒸しパンなんだろう、、、

 

ただ単にあたしの体力と

モチベが低かったのかな、、

 

 

確かに一月は全然

余裕はなかった

時間も心も金も←

 

 

今日はもう終わり!

 

 

 

ではまた