こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

1人=孤独じゃないから

お疲れ様です!!!

 

あぁ!!!!もう!!!!!

 

昨日めちゃくちゃ肉食って

パスタ食って、パングラタン

食べて、飲んで、飲んで

飲んだ後に

 

坦々麺食ったわ😇😇😇😇

 

 

 

無事死んだ

 

まじ腹苦しいわ

しんどいわで

吐く寸前よギリ

超ギリを攻めた

 

 

もう食べ過ぎは辞める😇

(n回目)

 

 

 

今日ほんとなんもいらんわ、、、、

 

 

 

 

 

で、本題だけど

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

 

なんかさ〜最近思うんが

1人〇〇みたいな

 

え、1人で焼肉とか

カラオケとかラーメンとか

そんなに珍しいんですか!?って

 

 

ひねくれてるなぁ今日もって

感じなんですけども

 

 

 

まぁそんなんでね、

 

1人の時何してるかって話だけど

基本家いる時なんて

寝てるか食うかやろって

思う()

いや、そもそもさ

家にいる理由なんて

風呂入って寝て身支度する

程度じゃない???

あとご飯とか

 

 

だからなんだろう

強いて言えば

最近時間がある時は

ライブDVD観賞だけど

 

ひたすらYouTube見て

ゴロゴロしてるだけだわ

 

 

掃除なんか誰か来る

予定なきゃ基本そのままだし

 

家いる時はそんなもん?

 

 

休日とかでなんもない時とかは

よっぽど気力と時間とお金が

ある時に限りだけど

興味のある場所とかお店とか

買い出し行く感じかな???

 

 

 

そう思うとまじあたしの人生の

4分の1くらいほぼYouTube

気がしてきたwwwwwやばww

 

 

だから最近そう!

時間無駄にしちゃあかんって

色々しようって思ってんのよね

 

 

1人の方が楽な時ってあるじゃ?

買い物とかってさ

人の事気にして興味無い店

うろついたり

自分めっちゃ入りたい

店あっても、相手が興味0

って感じだとスルーしちゃったり

色々考えすぎて結局

1人の方が楽だなぁっておもっちやったり

するんよ)

 

 

誰も文句言わんしな

 

 

ただバチくそ寂しいけどね?、?

 

 

 

眠い

 

 

寝たい、、、

 

 

バイヨ頑張る、、、

 

明日は友達とカフェらしい

 

 

 

 

ではまた🤟