こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

奇数人でいる時に省かれるあるある

お疲れ様です!

昨日は別になにしてたわけでもなく

健康な1日を過ごしてただけなんだけど

気づいたら寝てたわ

 

 

あ、そうそう

昨日は後期初の全休だったから

楽しんでたくらいかなぁ

f:id:chokor39:20191108164800j:image

カレー食べて
f:id:chokor39:20191108164757j:image

土手で寝てた

そのまま部活行ったんだけどね笑

 

 

たまには一人でぶらぶらするのも

いいなぁって、

 

 

わりと自分が人に優しくできないというか

常に上にいたいってへんなプライド

あるんだかで、わりと見栄張っちゃう

ことって多いのやめたいなぁって

 

それがいざ自分にされると

誰しも嫌だよな(汗)

 

奇数人でいる時に省かれるあるある

 

いるのに空気みたいな扱い

しんどいなぁって

 

仕方がないのかなぁって思うけど

 

人に優しくしたい、、、

難しいな、、、

 

 

バイト行ってきますか〜

 

 

ではまた