こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

草食系男子?はぁ???甘えるな!

お疲れ様です!

 

毎日テレビをつけても

twitterをしてても

誰と話をしてても

一日一回必ずといっていいほど

コロナってワードを

聞かない日がないくらい

日々社会現象を巻き起こしてる

コロナちゃん!!!

 

いい加減にしてくれ!!!

 

こればかりはもう

どうしよもできんがな、、、

 

 

新しいバイト先で

研修が始まり

不慣れな中頑張っております^^

 

 

そんで本題

 

なんかさ~あたしも

人のこと言える立場でも

なんでもないけど

モテる人、モテない人って

なーんか肌で感じるというか

わかるよね!?

こう喋っててとか行動とか

動作とか身振りとか

なんなんでしょうね、、、

 

彼女ほしい!とか言ってる

男性諸君があたしの周り

少なからず一定数

いるんですが、

なんで行動しないんだ?と

疑問を抱くことしかできない、、、

 

え、だってよ?

好きだったらなんかこう

何でもしたくなっちゃうというか

してあげたくなっちゃうというか

守ってあげたいとか

一番になりたいとか

誰かにとられたくないとか

色々必死になったりするもんじゃ

ないんですか!???えぇ?って

 

例えばよ、ほんとこれは

ゴテゴテの私情が全部に

なるんですけど、

・ちょっとだけ多く出すとか

・デートの場所提案するとか

・少しだけ待ち合わせ早く来ちゃったり

・一生懸命話をしてくれたり

・車道側歩いてくれたり

、、、etc

こんなん話し始めたら

キリないんだけどさ

 

こうしたちょっとしたよ

ほんのした些細な

女の子扱いというか

エスコートというか

 

もう極論ホストとか

お持ち帰りマスターを

見習え!!!草食男子!!!

って叫びたくなってしまうな(超失礼)

 

ほんとこれ何度でもいうけど

女の子、いや女なんて

ちょろいんだから

ちょっとしたふとした

一言でゴロンだからな?

 

なんでわかりきってること

やらないのかなぁ、、、

 

経験がないだとか

恥ずかしいとか

嫌われたくないからだとか

 

んなの知ったこっちゃね~~~~www

 

やるだけやってみろよ~

という気持ち

 

モテる人は少なからず

出来ちゃってんのよね

不思議なことに

 

意識してやってんのか

それとも女慣れしてるのか

そこまではわかんないけど

どっちにしろ

女の子扱いされて

嫌になる女なんて

相当じゃない限り

いない気がするヨ

 

 

はぁ~だからきっと

ちょっとばかし

女慣れしてそうな男が

モテるというか

好きになっちゃうというか

自然の摂理だわなこれ

 

 

あとは会話してて

否定しないで肯定してくれる!!!

ってめっちゃ大事だと

思い!!ます!!!(大声)

 

正直女なんて

話したいだけなんだから、

聞いて欲しいだけなの!

 

だから、黙ってうなづいて

「うんうん、頑張ってるね」とか

「そうだね」

っていってるだけでいいんだから!!!!

下手に口出ししたり

自分語りはやめてくれ)

 

 

 

女って、

めんどくせぇ!!!!な!!

 

 

 

 

でもね、こんな強気なこと言ってるけど

リアルな男には甘えられないんだよなぁ←

 

 

まぁ、何が言いたいかって

好きだったら行動あるのみ

 

以上解散

 

 

すっげぇわがままなこと言ってんなぁ

 

こんな理想の人

いるのかね(呆)

 

ではまた