こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

体調不良

お疲れ様です!

 

全国的にというか、地方によっては

本格的な梅雨入りをしたみたいですね

 

まぁ、確かに天気予報がしばらくの間

ずっと曇りマークと傘マークの連日だったので

お察しという感じですが笑

 

 

にしても今日も涼しい!

大阪から帰ってきてからというもの

ずっと長袖を奥の方から

引っ張り出して生活してます笑

 

 

 

そんなこんなでね、昨日はさ

バイト先で倒れてしまったんですよ

 

店長から新しいこと教えてもらってる最中に

もう立っていられないというか

フラ~って感じで意識が遠のくのを察知し

トイレに駆け込んだと同時に

吐き気とめまいと寒気に襲われて

かれこれ10分とか15分くらいは

床と便器と壁にお世話になり、

幸いにも閉店間際でお客様もいらっしゃらず、

決死の思いで助けを呼び、

 

そのあと1時間近く座席で横たわり復活

 

 

気絶してましたね💦

 

 

もう一人の後輩ちゃんにも

店長にも迷惑かけてしまったなぁと

 

昔からあたしそんなに体が丈夫な方ではなく

むしろ激よわなんですよね

メンタルと同じく

 

やっぱ体力ってメンタルと比例するのかなぁ、、、

 

 

だからさ、一人暮らし生活4年目ではあるけど

やっぱり動けないくらいの辛さの時とか

突如襲われる体調不良だと

対処ができなくてぴえんって感じ

 

 

意識も回復したので昨日はそのまま直帰し、

案の定床で朝を迎えてました(平常運転)

 

 

 

薬じゃどうしようもない時ってあるし、

腹痛とかね

体調管理って本当に大事だなと思います

 

みなさんはどのような対策だったり

対応してますか?

 

 

社会人になるともっともっと体力勝負な

日々が待ち受けているので

日々の食生活だったり生活リズムとか

年相応に気を使っていかなければなぁと

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

それでは