こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

V系ライブに初参戦した話

お疲れ様です!

 

一晩寝て起きたら12月に

なってましたね、、、

 

タイムスリップでもしたか、?

 

ブログ開設して1ヶ月

早すぎん、、?

そして2019ももう1ヶ月ないどころか

いや、無理すぎる

 

早いよ〜

 

 

そんなこんなでね

少しだけV系たるもの

興味がありまして、

ほんとにただの興味本位w

なんならヒプマイの

四十物くんがめちゃくちゃ

かっこよ〜!!!

ってなって、

四十物くん会う前に

実際にV系知っとくのも

いいのでは?みたいな

そんな軽いノリで

V系好きなギャがいたので

布教してもらい、

ちょうど地方公演あるから行く?

みたいな、

 

二つ返事でOKしましたよね☺️

 

 

服装から身だしなみ

予習なんて手付かずで

こんなにわかが行っていいのか

バンギャ怖い〜って偏見

抱きつつ、物販でパーカーを買う始末w

 

根本的に楽しみたいって気持ちは

オタクとして根付いてるんですね🥰

 

 

いざ、会場入りして思ったのが

 

「距離感近くね?」

 

いやこれはまじ、

 

一応それなりにライブ経験は

積んできたと思ってはいたが

ま〜新しい異世界空間が

広がっていたわ

 

あと、めっちゃギャさん達

良い人、、、、だった、、、

 

始まる前にいきなり

自分の周りの人たちに

「よろしくお願いします」

って礼儀良すぎん???

 

今までそんな試しもなかったし

ただただ驚いてた

 

で、いざ始まって

やっぱり近いよ、、、近かった、、、

 

そんでいきなりのヘドバン

 

一応覚悟というか

気持ちは入れてきてたものの

圧巻wwww

とりあえず何もかもわからなさすぎるので

周りに合わせていたが

からのモッシュ

置いていかれたw

 

ピェ〜って多分あたしの顔

引きつってたかにやけてたか

分からないけど

不思議な顔してたと思うwwww

 

全く曲は分からなかったけど

推しはかっこよかったし

汗だか水だか体に流れる

液体が反射してたのめっちゃ

エロかったです、えぇ

 

記念だしなぁとか思いつつ

3回くらいモッシュに走った

が、見えなかったですねwwww

 

 

そうこうしてやっと慣れたなぁ

楽しいなぁっておもってたら

もう終わり

 

はえ〜ってポカーンって唖然としながら

とりあえず友達と帰路へ

 

そのまま余韻浸りたいなぁって

ことでご飯食べるとこを探しに

ウロウロしてたら

時間が時間帯だったのか

キャッチが多かった😅

そして怖かったので

早々に撤退

 

焼肉行きたかったなぁって

思いながらお肉は一応

食べたw

 

そのあともいい感じに

余韻に浸りつつ家へ

 

 

今に至るんだが

何よりも

「首が痛い!!!!!」

分かってはいたけど

首もげそう

まじで湿布じゃ無理

 

楽しかった幸せの代償は

首の捻挫でしたね😅

 

 

【まとめ】

代々ペンライトのオタク

しかしてこなかった故

同じライブハウスでの

ライブとは言っても

出演者の方の距離感と

このモッシュとかの

特有の楽しみ方もだし

何よりバンギャさんたちは

とてもいいひとたちでした、、、

すごく楽しかったというか

まじで、一回行ったらハマる

 

 

まじ今週にあるRoyzさんも

会いたくて会いたいんだが

定期演奏会、、、、

 

来月は本推しというか

まぁペンライトの方の

本職が待っているので

振り付けとコールに

専念しようと☺️

 

ジャンルが違っても

推しが大好きで

推しのために生きてることに

かわりはないんだなって

愛と熱意は感じた

 

 

 

だからうちも推しを大事にしようと

思った!!!誓う!!!!

 

 

 

また機会があれば行きたいなぁ

 

 

ライブって1番自分が

生きてるって実感する、、、

 

なんか、濃い化粧して

普段と違った服装して

バチバチに推しのために

キメていって

もうそれだけで非日常だし

あぁ、自分ちゃんとしてるなって

生きがいを感じた

 

 

インストも機会があれば

行きたい限りでござるな🥺

 

 

また1つ経験を詰んだ

一日でした😌

 

丸一日付き合ってくれた

お友達に感謝

 

 

 

 

ではまた

 

f:id:chokor39:20191202130631j:image