こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

好きな人にはとことん尽くすよ

お疲れ様です!

寒い!!!

寒すぎる!!!!

 

 

なんと初雪でした❄

そりゃ寒いわ、、、

 

まじ耐性無さすぎてな、、、

 

そしてお腹空いたのでうどん

 

で、また本題w

 

こないださ、どこかで

「尽くしても返ってこないよ」

みたいなセリフなんだか言葉を

見聞きしてうちめっちゃ驚いた

いや、心の中で三度見くらい

したレベル

 

昔からというか気づいたころから

好きな人にめっちゃ貢いじゃうというか

その人が全てになるじゃん?

いや、全員が全員ではないとは思うが

 

わりとうちはズッキュンしたら

もうその人中心に世界が動くのよ

ウケるな

高校時代とかまじひどかった

ひどいって言い回しあんまよくないけど

 

ほんと、好きな人のためだったら

時間も気持ちもお金も全部

注ぎ込むたち

絶対ホストクラブとか行かない方が

いい人の例になれるwwww

行きたいけど

 

そんなこんなで、もうね

お弁当わざわざ作っちゃったり

誕プレで好きな曲弾いてあげたり

(練習期間三か月)

基本趣味ないから好きな人と

やっぱり同じ話題で話したいじゃん?

必死にその趣味について

知ろうとするよねwww

 

はぁ~こう振り返ると

面白すぎて自分好きな人に対しては

相当必死だったんだなぁって

 

そりゃ振られるよな

 

こんなに必死に追いかけられて

つきまとわれたら

誰だって逃げたくなるわ、、、

 

自分ではメンヘラじゃないって

ずっと思い込んで生きてきたけど

もしかしてメンヘラ???

 

んなわけ→

 

まぁ、それくらい夢中になると

もうずっとってことなんですよ

えぇ

 

困っちゃうね

 

まぁその時が一番楽しいし

生きがいなんですけどね

 

全部を受け入れてくれて

肯定してくれる人

いないかなぁ~~~~~~~~

(心の叫び)

 

 

クリスマスソング最近かかりすぎてて

メンタルないです、えぇ、、、

 

ではまた