こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

奢られるのが苦手な話

お疲れ様です!!!

 

はぁ~久しくお久しぶりって感じ

なんやかんやテストだなんだって

勝手に言い訳つけてさぼってた→

反省

 

そんなこんな言ってたらもう11月も

終わるんだね、、、はっや、、、

12月が、、、近づいてる、、、うぅ

 

 

まぁ、そんなこんなでGUで

ダウンコート買ったりなんだりで

出費が激しい最近ですw

 

 

でね、本題

こないだつい最近なんだけど

バイト先の常連さんが後輩の社員さんと

ご飯行かないかって話になって、

(色々省きすぎて伝わらんなこれ)

元々はあたしが出会いがねぇ~おんおん

とか言ってたからなんですけど、

それでまぁ考えて考えて

とりあえず、社会勉強ってことにして

行ってみたんですよ焼肉

おいしかった~最高!!!

 

では終わらなくてねw

いや、やましいこととかは

一ミリもないです安心して?

(逆におもしろくなくてごめんなさ)

帰りもタク代出してくれたり

も~相手社会人だからって

ほんとに何から何までお世話になってしまい

 

帰った次の日以降ずっと考えちゃって

 

奢られ慣れてないって言ったら

そうかもしれないけど、

なんもしてないし、なんのね

こう奢られるようなこともしてない

まして初対面の人に

全部お支払いしてもらっちゃって

すんごく罪悪感でしんどい、、、とても

 

今までそんな経験も

だれかに奢られたい!なんて

願望とかましてたかるなんてこと

したこともしようとしたこともなかったから

ある意味パパ活というかパトロン味を

感じてしまってなんか

悪いことしてんなぁあたしみたいなw

気持ちを最近抱いてて悩んでるんですよね~

えぇ、、、

 

 

まじめすぎる?いや、一応あたしも

女だし、一人暮らしの女性である以上

やっぱり自分のことは自分しか

守れないってことはもう

すんごく自覚はしてるのがでかいのかなぁ、

でもそういうときに甘えられる方が

絶対得だよね、、、

無理だなぁ、、、、

 

ほんとに損してばっかだし

それくらいがむいているのかなぁ

わからん!!!!

とりあえず申し訳ない!ごめんなさい

って気持ちでいっぱいでした、、、、

 

いや楽しかったんですけどね、、、

 

生きるって難しいなぁ

 

 

ではまた