こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

クリスマスはまだ早いってば

お疲れ様です!

 

何日ぶりだ????ってくらい

もはや賞味期限切れ😅

 

 

いやぁね、もう周りが

時期も時期だしばんばか

カップルが出来てきてさぁ

しかもめちゃくちゃ寒くて

 

いやビビった、寒すぎもはや冬

1人でパフェ予約して

一人で食べて一人で帰ってきて

f:id:chokor39:20191115000447j:image

ふつーにこれはこれで幸せだったけども

でも帰り道物寂しいのよね

なーんか、

 

 

昨日はバイト先に友達と行って

もうほんと、サービスというか

なんもしてないのに常連さん

全額奢ってくれるわ、

飲み物サービスしてくれるわで

あたしほんと何をしたらいいんだろう、、、、

って気持ちよ

 

恩返しってムズいなぁ

 

 

でね、めちゃくちゃ話

かわってばっかなんだけど

エミリンが某BL喫茶に行った動画

上がってて、あたしもあそこ

行ったことあるのねw

いやぁ久々に見て発狂してたよね一人で

 

また行きたいどころの話ではない

今すぐ行きたい()

 

誰かに愛されたいなぁ、、、、

幸せっていいね

 

最近食べすぎてもうデブなので

痩せることから

始めようかなと

 

まずはラーメン普通盛りから←

 

あたしも誰かから好きって言われたいし

必要とされたいし

どうしたらいいんだろうね、、、、

 

まぁもう1回動画みて

そのまま寝ようかな(寂しー)

 

 

 

 

クリスマスって単語は禁句です卍

 

 

 

ではまた