こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

女子大生が献血した話

お疲れ様です!

 

今日は献血バスが来てたので

献血した^ ^

 

血見るの無理だけど

献血は好きなんよね

 

まぁいつも通りの手順で

400抜き取ったわけだけど

前回同様ま〜失神したわなw

 

一応看護師さんの方からも

前回体調不良なってますが

大丈夫?って確認されたものの

まぁ〜いけるやろって

 

無理でした\(^o^)/

 

 

それでもめげずにまた4ヶ月後も

献血行こうとしてるあたり

あたしMなのかなぁなんて

 

お土産ももらえて

happyなのでオールオッケーという

 

 

話はうってかわるが

世の中ごめんなさいの

謝罪でどうにか許されると

思ってる人すごいなぁと思う

 

ごめんなさいで世の中

許されてたらもっと円滑だわって

 

責任感の持ちようにも

よるんかもしれないけど

ごめんなさいじゃ済まされない

責任とか諸々を考えない人

なんなんだろうなぁって

 

 

こーして棚に上げてるから

いけないんだよなぁ

 

 

 

明日は1日特になにもないので

お散歩がてらお出かけでもしようかなって

たまにはね〜1人の時間も

大事だよ^ ^

 

今日部活行けなかったしな

 

 

 

 

ではまた