こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

低音イケボは至高

お疲れ様です!

 

毎日暇を持て余し、

推しのライブDVDを

何も考えずに

買いあさっていました(過去形)

 

でさぁ、昨日推しの

話したけど

推しはこうあるじゃん?

リアルにいるじゃん?

知らんけど、

推しとは別にさなんか

心の支えというか

癒し?そう癒し

 

なんかこんなこと

過去記事でもいった気が

してきたな(記憶喪失)

まぁええが^^

 

 

よくあるじゃないですか、

なんか、ええ声の人たちが

いい感じの言葉を

ささやいてくれるみたいな

音声投稿

 

あれ地味に好きなんですよね

やばい

 

いや、気になる人は

調べてみてください^^

 

なんというか、にやついちゃうww

 

これだからもう

経験値ない人間はもう

ちょろいんだから~←

 

しかも、最近の録音機器というか

音声の機械ってこれまた

進化してるもんで、

すごいのよ!!

なにがって、イヤホンから

音聞こえるだけだと

思うじゃん!?

もう、いるのよ!!!後ろに(は?)

 

なんなら耳のところに

いるの!!!!!(伝われ)

 

ってくらいすごいわぁ

 

これでVRなんてついた日には

まじで彼氏いらんって

思うだろうね)

 

さすがに言い過ぎたわ

 

いやでも、こうさ

喋ってくれてる相手が

いるなぁってだけで

幸せよ~~~~~

 

 

なんなら、声質が

あたし低音のこう

ダンディっていうの?

 

なんか、色っぽい

艶っぽいみたいな

おっさんのただ声低い

じゃなくて、

まぁ、エロい感j

(咳払い)

 

 

まぁあとはみなさんの

ご想像にお任せするのみ

なんですけど、、、

 

これとは関係なし?

いや、関連のことで

ASMRって音声動画?が

あるんですよ

 

いわゆる耳が気持ちいみたいな()

 

いやらしい意味じゃなくて!!!!

心地よいの方だから!!!!!

 

 

そうそう、例えば

スライムの混ぜてる音とか

キッチンでの調理音?とかもかな

あとは耳かきボイスなんてのも

含まれるのかなぁ、、、

 

まぁ、いろいろあるんだけど(適当)

 

そういう延長ですよ

延長

 

 

水の音とか雨の音とか

好きな人おるやん?

そんな感じだと

 

 

生活音だとあたし

何が好きなんだろう、、?

わっかんないな()

 

あぁ~せんべいの

バリバリ音かな!?

なんか違う気もするが(汗)

 

 

そんなね、見ず知らずの

誰かの声を頼りに

子守歌として

今夜も眠りにつくんだよな、、、

 

 

寂しそう!?

寝ちゃえば関係ないから!!!!

 

 

ではまた♡