こじらせ女子大生の日記

幸せになりたい女の日々奮闘物語

コンカフェが最高な話

お疲れ様です!

 

今日は長い長い春休みの

時間の有効活用として

やっとこさっとこBlu-rayプレイヤーを

購入したでござるね!

 

んも~youtubeがテレビで見られるわ

やっと念願の推しのライブ映像が見られるわで

歓喜歓喜の嵐よ←

あまりに興奮しすぎて

電気消してライブ会場気分で

ペンラ振り回してた

 

まあそんなこんなで

本題

 

最近割と話題というか

聞きなじみになってきてるのかも

しれないけどコンカフェって

あるじゃない?

コンセプトカフェってもの

いわゆるメイド喫茶的な

その男性verもありましてですね、

 

夏に一度あたし一人でその地へ

足を踏み入れてしまいましてですね

 

今考えればよう一人で行ったなと

まして本当にたまたま行ったその日が

キャストさんの生誕祭で

まぁ、常連さんでごった返してるわで

よういたなぁと、、、

 

そんでまた次も絶対行こう行こう

思って、ついに念願の二回目をね

ライブ帰りに友達と行ったわけです

 

わりと空いてて友達が初回

ってのもあって、かねち似の

キャストさんが案内と説明してくれて

1時間くらい楽しんで出てきたんだけど

次の日一人で行きましたよね~~~

 

安定のちょろさ!!!!

 

まずね、なにが良いかって

帰りにキャストさん全員で

お見送りしてくれるんだけど、

あたしそこまで遠くて頻繁に

行くこともむずいみたいな話してて

だから、最後の見送りで

「気を付けて帰ってね~

また来てね~」

で心の中

 

「絶対来る!!!!」

 

だったよねwww

 

だし、そのつい最近行った時も

また明日も来るかも~で

「待ってるで!」の一言で

一人で行くあたり

もう手遅れよね

 

まぁそんなのはわかりきった

ことなので置いといて、

 

もうね~全部が全部

演出というかもう

上手なのよ!接客!そう

営業が!!!

 

準ホスト的な雰囲気よね

もはや

 

それでな、いや続きなんだけど

二日目も友達と行ったときに

接客してくれたキャストさんがいて

んも~~~~~運命じゃん!

って、なるし

向こうも「来てくれたの!?」

って

は~好きですって気持ち

まぁ、中々コンカフェもこれないし

先月バイト頑張ったしって

ちょーっとだけ、ちょっとだけ

贅沢しちゃった♡

 

初めてチェキというものを

もらったが

中々にいいものですね、、、えぇ

 

いや、もうさ

営業ってわかってるし

わかりきってないと破産

しそうだから頑張って

自制してるつもりだけど

イケメンと話すって

かなりいいわぁ、、、

 

異世界空間での楽しみ方です

 

ほんとに現実離れした空間って

よきまる水産すぎる、、、

 

最高な空間と時間をありがとう、、

 

帰ってからtwitter

リプ来てた時はもう

舞い上がったどころの話ではない

 

 

今月のイベントも行きたいって

予定空けたはいいけど

コロナによるよねぇ、、、

なんとしてでも会いに行きたいが

 

 

頑張れば会えて話せて

目の前で貢げちゃうのって

最高に女をだめにする

 

でもそんなことしてる時が

一番幸せ

 

彼氏を作る前に

ちょっと早い経験

しちゃったかなとは思うけど

 

こんな楽しみだって

いいよね~~~~

 

貢ぎすぎないことだけ

気を付けまーす!!!!

 

 

久々に夜ふかし見たけど

おもしろいなぁ

 

 

ではまた!